KBNHA

Nick Carter -- 感謝


1st Album 『Backstreet Boys』 ** The Thank Boys **

最初に,神様がこのグループのためにしてくれた全てのこと,あらゆる物事に感謝します。それから僕たちがここまで来る間,全てを我慢してくれた家族&母&父にも感謝します。今度はMook-Daddy ―君はクールに,そして小さな仮面を付けたガキのままでい続けてくれ!― とか他のみんなに感謝する番だ。Mister Timothy ―sike! にも感謝してる。よぉTimmy、君はクールでい続けて。そして君はずっとmacだ。あぁ、あれ(N-S)も忘れるなよ!僕らのビック・ポッパとして知られているMr. LJPにも支持を。あぁそうだ,僕たちのプロデューサーVeit(Godz dog-it!)を忘れることはできない。そして最後になったけど,僕たちのマネージメントのJohnny & Donna Wright。君たちはNew Kidsを我慢したんだから,僕たちのことも我慢できることを願うよ!JIVEに関係するみんな、あなたたちがサポートしつづけてくれたことに感謝します。僕たちはあなたたちのレーベルにいるすべてのグループと同じくらい成功したいと思ってる。大丈夫だと思うけどもし僕が誰か忘れちゃってる人がいたら,その人たちにもこの手紙を。みんなに感謝します。このアルバムと僕たちを助けてくれてありがとう。それじゃ!!



2nd Album 『Backstreet's Back』 ** Thank From The Boys **

まず最初に、僕に才能を与えてくれた神に感謝します。ずっと僕を支えてくれたママとパパにも感謝したい。ついにここまで来たよ。そしていつも家にいられない僕を我慢してくれてるきょうだいにも。これを読んだみんなに"I love you"って言いたい。そして僕たちのレコード会社であるJIVE、世界的に僕たちの音楽を広めてくれてありがとう。僕たちのマネージメントにも、僕たちのキャリアすべてにおいてサポートしてくれたことを感謝します。そして最後になったけど、僕のきょうだいたち、Kev、Howie、A.J.、そしてFrick愛してるよ!!



3rd Album 『Millennium』 ** Thank Yous **

僕たちが思っている本当のことが言える新たな機会を得られるつまらない『Thank You』レターに、また戻ってきたよ。もし正確に書かれたら、この手紙は元の形のまま終わる羽目になるかもしれない!まず、僕は今これを読んでいる君に感謝したい(そう、君のことだよ!)。僕たちのために、いったいどれくらいのことを君がしてくれたかわかる?もしわからないなら僕が教えてあげる。君は僕たちが生きてる理由であり、僕たちが日々をエンジョイできる理由なんだ。つまり君は、一番最初に感謝を受けるにふさわしいってこと!次に、政治的になるつもりは無いけど、本当に僕が考えていることを言いたい。2000年問題から逃げることは難しいが、僕らのアルバムのタイトルがMillenniumであることは事実だ。僕はみんなそれぞれこのことに対して自分の意見を持っていることを知っているけど、本当にわかっている人は誰もいないんだ!僕自身は持っている考えがひとつある:「Live Life To The Fullest For The Future Is Scarce(未来には限りがあるから今を精一杯生きよう)」最後に、みんなに感謝をしたい、誰のことかはわかるよね。もし他のアルバムではいつも感謝してるのに、誰か忘れている人がいたらごめんね。愛をこめて, Nick --



4th Album 『Black & Blue』 ** Thanks **

今は早朝4時。僕はニューヨーク中心部のあるホテルの一室で、リラックスしようと思ってベッドに横になってるんだけど、何かが僕を悩ませている。眠くないんだ。なんで?4時間前、僕の好きなフット・ボールチームがまた負けて三連敗になったから?それとも隣の部屋でAJが僕たちの曲の新しいMixをかけてるからかな。わかった、このThanks文の締め切りがきて、僕は遅れてるからだ。僕はBillyに特別に頼んだことを覚えてるよ、これを僕に思い出させるようにって。でも彼は忘れたんだ。彼はきっとあのゲームの後、僕がどんなに落ち込んでるかわかったんだね。で、僕を落ち着かせたかったんだな。

ところで、僕はどうやってこれを忘れればいい?いや、ヘイ、今こそ敬意を払うべき時が来てるってことだ。じゃぁ…神よ、イエス様、僕はあなたに愛を捧げているだけなのです。あなたは爆弾です。あなたには感謝を捧げるにするにふさわしいべきなので、そうします。ヘイ、あなたは僕に時間外の仕事をさせてる人なんだよ!

ママ、僕たちはたくさんのことを経験してきた。でもあなたはいつも神とそこにいてくれた。僕の胃もみんな、あなたを愛してるよ!"あなたのように料理のできる人はいない"。パパ、あなたは僕のベスト・フレンド。このアルバムはあなたとママに捧げるよ。愛してるよ、"Captain Crown"。Aaron、君はまだ小さなコドモだ。僕は君のアルバムが好きだよ。でもたとえ君がどんなにビッグになっても、僕はいつも君を蹴とばしてやる。Leslie、最近とってもかわいくなったね。よくないことだ。僕は男たちを撃退しなきゃなんないね。サンクス。僕にはもっと苦労が必要だ、はぁ。Bubba、とっても忙しくてゴメンね。愛してるよ、Rockyには気をつけて。Angel、君の名前が全てを言っているよ。君を見張っていたいよ。ヘイ、―落ち着け。愛してるよ!Ginger、君は楽しいことに対してクールすぎる。つまり、君はrockだ!C.おばあちゃん、あなたはいつも僕を尊重してくれて、あなたの血が流れている僕を愛してくれるね。愛してるよ!G.おばあちゃん、あなたはクレイジーで芸術家だ。僕はあなたに感謝しなくちゃ。だってもしあなたになかったら、僕にもそれはないんだから。ヘイ、もし僕がちょっとしたクレイジーなやつじゃなかったらこの仕事はしてないよ。ハハッ!愛してるよ!

さて僕は4人の最も重要な人物に感謝をしたい。Howie、僕は死ぬ日が来るまで君をいつもいじめてたい!だって愛してるからさ。Kevin、僕は君の強さに尊敬してる。君はたくさんの事を経験してて、僕はそれを尊敬してるんだ。愛してるよ!AJ、君は変人だけど、でもそこがクール。だって僕もそうだからね。まだ全然君のレベルじゃないけど!愛する兄貴Brian、僕たちはたくさんのことを通ってきた。君は僕にいろいろ教えてくれたね。君は僕の兄さんだ。

このまだ完全にはあきらめていなかった、ちょっと壊れたワゴンを修理してくれたThe Firmにも感謝してる。僕たちが必要だったすべては、車輪への少しのオイルだった。そして君たちは僕たちが必要だったWD-40だ。Yee Haw!

最後になったけど、僕たちのキャリアのアップダウンのなかでそこにいてくれたファンに感謝したい。すべてのあと、僕たちは君たちがいつもそこにいるってことを知っているよ。自分の名前を探しているみんな、感謝してるよ。君たちは僕たちの人生の一部だった。今は6時13分だ。僕は寝るよ、おやすみ!


⇒ *The One ※ KBNHA