Vote


好きなメンバーは? (総投票数:308票)


 第1位 : Nick Carter * 103票

※Love

※みんな好きなんだけどnickが1番☆

※彼のすべてが一番!!

※本気で愛せる自信あり!!

※だって好きなんだもん。

※やばいほどに大好きだから

※私の理想の人だから!!!

※かっこいいから,すべてが,完璧!!!

※めっちゃカッコイー-!He is sooooooooooo cool!

※ほ〜〜んとにカッコイイ!!!世界一♪

※I love Nick. 世界で1番超カッコイイ☆

※かっこいい

※ホントにかっこいい(><)

※世界一かっこいい!!!!!

※こんなにかっこいい人いない!大好き。

※ニックって,めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!

※bsbは全員かっこいいけど,やっぱり一番はnickです!

※まじヤバイぐらいちょ〜かっこいい★

※何もかも完璧!!めっっっっっちゃかっこいい〜〜!!

※pretty and hundsam

※cool!!!

※だって最近SEXYなんだもん!!

※やさしそうだし,かっこE−

※背が高くて歌もうまいしとにかくカッコいい!!!

※I love Nick. 格好いいし,歌声がきれい☆

※声やルックス全部大好き!!

※もう,すべてが大好き☆声,ルックス最高ですよ♪これからも,ずっと応援してます

※かっこいいし,歌もいい。あの,いい性格にはほれた!!

※性格がいいから!!かっこいい!!!!!!思いやりがあるところ!!

※かっこいいし,歌もいい。あの,いい性格にはほれた!!

※かっこいいし歌上手いしおもしろくてユーモアがあるから!

※声が好き!!

※歌声が好き!!

※やっぱあの美しい声でしょ!!いやぁ〜私のハートにドキュンって感じだったね★やっぱ

※瞳がCOOL!!!!

※やっぱり女殺しの目にイチコロでしょう♪

※NICKの熱い眼差しと投げkissにはイチコロよ〜〜☆☆

※かっこよくてキュート。あの顔で見つめられたら失神しちゃいそう。

※シャイなとこ,考え,しぐさ,すべて大好き(^^)

※とにかく何気ないしぐさと笑顔がいい

※あの笑顔がたまらない

※とにかくあの笑顔にベタぼれ!!

※天使の微笑みにやられました(爆笑)

※かわいいから

※NICKかわいすぎる〜〜☆

※無垢な感じがするから

※努力を怠らない…そしていつも成長した姿を見せてくれる…POSITIVEが歩いているような人だから…。

※顔はもちろん,声も最近凄く大人になってきて今までとは違う魅力が出てきたから。



 第2位 : Brian Littrell * 56票

※Brianの全てが大好きです☆

※全てがイイ☆★

※ラヴ☆

※好き ・BRIANがいるから,生きてるってくらい好き!!!

※いやー,もうあの笑顔にやられましたわ。歌声もサイコーだね。

※天使の歌声と天使の微笑みが心を乱すの

※なんたって笑顔が優しいし,歌声もとても美しい!!

※好き×好きッ!! あの美声と笑顔に悩殺されっぱなし・・・

※面白いし声もきれいだし本当に大好き!!!

※優しい笑顔と,ちょっとおどけた感じがするところが大好き。

※なんとも言えないあの笑顔がたまりませんなぁ(* ̄▽ ̄*)

※あの笑顔に引き込まれそう!!

※笑顔が素敵

※笑っている時の顔が大好き!

※天使の微笑みにやられっぱなし・・・鼻血が・・・

※だって・・あの歌声はキレイすぎます!! すごくやさしそうだし!!

※声に泣かされます

※歌がムチャクチャ上手い!それにつきるね〜〜〜

※マジかわいすぎ☆

※超かっこいいから!

※誰が何と言おうと世界で一番大好き!! 私にとって世界で一番かわいい人!!



 第3位 : Howie Dorough * 55票

※全部好き!

※かわいくって大好き!

※可愛くてかっこいい!!大好き

※可愛いところとあの笑顔

※超かわいい,かっこよくてsexyでもあるから

※男らしい時と,かわいらしいとき

※やさしくてかっこいい!!

※howie一番かっこいい。

※とにかく,かっこいい!!もっとソロ歌ってー!

※セクシーさと温かさとダンディーさを持ち合わせたところ♪

※すごくセクシ−だし,優しい,声も大好き

※あの瞳にやられてます。

※綺麗な瞳にイチコロです。

※キレイな顔

※声が好き

※なんか,sexy and cuteなんて最近思ってきた!!でもBSBは皆かっこイイよね!

※「付き合いたい」より,「結婚して暖かい家族を作りたい」ぐらい,理想の人。好きだよー。

※真面目な考えを持っていつつも,お茶目だし。そして誰よりもSEXY!!

※ラテン系の割に真面目で控えめ,自分の役割をきちんと認識している。グループでは一番考え方が大人だと思う。



 第4位 : A.J. McLean * 54票

※I will forever love you!

※全部好き!!!!

※最高!!

※A.J.愛してます!!

※何もかも好き!!!もうメロメロです!!

※彼しかいないっす

※渋くてステキ・・・口説かれたら死にます。

※AJ素敵過ぎ

※AJは最高!!良いお・と・こ☆

※かっこよすぎる!全てが好き!

※かっこいい。の一言です

※まじかっこいいです。だいすき〜〜〜〜☆

※カッコイイ♪

※セクシー&クールでかっこいい!!

※とてもSEXYだからです。

※全てにおいてセクシーなところ,チョース・テ・キ。

※ダンス上手い!かっちょいい!

※歌も上手いし,何よりカッコイイ!!

※声と顔が大好き!!

※一番歌が上手い!!!ダンスも完璧☆

※あのハスキーボイスとセクシーなダンスにヤラレマシタ・・・

※AJの声も好きだし,踊ってるところもかっこいいから。

※AJのあの声にほれました!

※だってセクシー!あの渋い声にメロりんこ

※とにかくかっこいい!!あの声!あの顔!あの入れ墨!あのセクシーな体!メロメロです♪

※声,ダンス,ヒゲ,肩筋・・・全てステキ(笑)。

※年上の私からみるとちょっと「やんちゃ坊主」なところがいい!

※なぜに四位!?・・・A.J.



 第5位 : Kevin Richardson * 40票

※完璧に一目惚れです。写真を見てると照れて目を逸らしちゃうくらい。

※優しいから!!

※紳士なイメージvv

※シブい(>−<)!!

※ケビンのあの低い声がたまりません!!

※ロンゲかっこいいよぅ!

※Kevinの瞳に吸い込まれました。



⇒ *The One ※ Vote