Vote


好きなPVは? (総投票数:483票)


 第1位 * Drowning(78票)

※はうチン!!

※Howieがとってもステキ!!!

※ハウがかっこいいから。

※ハウかっこいい!!!!!

※ハウかっこよすぎ!

※ハウさんカッコよすぎ!!

※HOWIEがかっこよすぎ!!

※HOWIEがめちゃくちゃかっこいいからvv

※Howieのイメチェンがサイコー!

※イメチェンハウにイチコロ!!

※Howieがめちゃくちゃかっこいいから。みててほほえましい。

※Howieセクシーすぎる!寝る前に見ると眠れない!

※HOWIEが素敵過ぎです…!

※HOWIEに失神…素敵スギル〜色っぽいの。

※Howieを見て何度も鼻血が出そうになりました

※歌詞が始まった直後のHowieの眩しげな顔にメロメロ

※メロディーとシンプルな映像がとても合ってる!でも特にハウィーの切なげな歌い方にやられました。

※他のメンバーのファンの方、ごめんなさい!このPVはHowieのものです!Howieメインです!かっこいい〜!!

※みんなこのPVのハーウィーがかっこいいって言うけど、ホンマにかっこいい☆

※髪型を変えたハウィーがすごくスウィートv後、全体的な雰囲気が雨が降った後の晴れ間、の様な爽やかさがあって好きです。

※A.J.をみんなで支え合ってるって感じのPVだから好き!A.J.ファンのあたしとしては最高だね!

※Kevinのmouth to mouthのしぐさ☆

※Nickの切ない顔がたまらない〜(∋_∈)

※曲とビデオの雰囲気があってて好き!・・・っていうかとにかく好き!!

※雰囲気が好き!!

※わりと地味めなPVだけど、そのシンプルさに曲がマッチしてGOOD!!幻のボツったPVも見たいなぁ。

※映像がとても綺麗だから。

※シンプルだけど何回見ても飽きない☆

※何回聴いても観ても吸い込まれる。歌ってる時のメンバーの表情がよい

※すごく映像がきれい。歌ってる姿もいい!!

※メンバーが感情込めて、歌ってるとこがかっこいい!!

※シンプルに”心を込めて熱唱する彼らの姿”を納めたこの作品は、お金を掛けた装置や凝った演出の作品よりも、感動的で貴重なPVだと思う。

※みんなが素敵☆

※みんなのうたう姿に感動した!!

※変にこっていなくていい。

※やっぱりコンサートのアンコール曲で、すっごくジーンときたから!!

※感動した!!! 初めて聞いたとき涙が出た!

※曲に合ってる

※空をバックにメンバーがシルエットになるのがすご〜くカッコイイですvvv



 第2位 * Everybody(Backstreet's Back)(74票)

※楽しいから

※見てておもしろいしダンスがカッコイイ!!

※なんか映画っぽくて、しかも皆かっこよかった!

※ストーリー性が面白い。そしてダンスがカッコイイ☆

※あの怪しい雰囲気と彼らのカッコいいダンスが好き

※ストーリーが大好きです

※面白くていいよね。

※あのダンスをマスターしてみたいです。

※かっこいいし、おもしろい。

※とにかくいいんだ

※とってもかっこいい☆

※一緒に踊ってます♪

※かなり面白い。

※ホラー映画のようなストーリーがいい!ダンスもうまい!!

※ダンス最高!!!

※みんなの、コスプレがいい。

※滅多に見られない感じのPVだから

※初めて見たときこれは、イイって思った!!!

※とにかくみんなかっこいいし、おもしろい!!

※ダンスがとてもかっこいい!!! メンバーの特殊メイクがよく似合っている。

※最後のBoysのダンスが格好良いです。

※凝ってるから

※なんか見てて楽しいもん!

※サビの部分のあのダンスを妹とマスターしました!!ビデオすりきれそう・・・(^_^;)

※もう、超大好き☆(BSBのPVは全部好きだけど)コレは特に☆私が、まだ本格的にBSBのファンになる前に体育のダンスの時間で、踊った思い出があります☆でもこのPVは何回見ても飽きませんっ

※踊ってるAJめちゃいけてない!?

※AJかっこよすぎv仮面めっちゃ似合ってるし☆AJのダンスめっちゃ好きv

※AJが超〜カッコイイ☆から。

※この歌でAJのファンになりました。大スキ〜。

※AJとKevinがもろめちゃめちゃカッコイイ!似合い過ぎ♪

※マイケルジャクソンのスリラーのPVに微妙に似てるけど、踊りがめちゃくちゃかっこいい!!!メイクもおもしろい!!特にKevinのあのメイクが好き**

※鮫肌Kevがいい♪

※みんなあの格好がサマになってる。特にHowieのドラキュラがやけに似合ってた。

※ハウのドラキュラ姿がたまりません!

※面白い。ドラキュラ姿のハウ様がステキ!

※Howieがとにかくええねん。



 第3位 * As Long As You Love Me(57票)

※NICKのソロで歌う前の表情がGOOD

※このPVを見てBSBが好きになった、思い出の曲だから。Nickが特にカッコイイ!

※ニックがいい

※ニックさいこう

※Nickかっこいい〜♪

※Nickがとにかくかっこいい!!

※Nickがめちゃくちゃかっこいいから。

※みんな(特にNick・Howie.D)がかっこいいから

※howieのwhen you talk〜♪のトコがなんか好き☆

※howieがかっわいーえーす!

※Howieのかっこよくて、可愛い笑顔が見れるから最高!

※howieのウィンクにやられました!あとNickの身だしなみを整えるBrianにも。

※ブライアンがかわいから(/▽\)きゃー♪

※AsLong〜のBRIANがカッコよすぎるから!!!!!

※Brianがリーアンさん見つけたんだもんね〜。あとみんな若くて、いいわ〜

※メンバーの顔が変わってくのがおもしろい!ハウのウインク最高★

※いすを使って格好良く踊るところと、五人が変身するところが楽しかった。

※マジでいい!もう、みんなかっこいいし、曲がなんといっても好き!

※設定がおもろしろいし、とにかく曲がいい!

※みんなかっこいい!!

※なんかロマンティックっていうかストーリーになってて、かわいらしい。

※いろんな表情が見れて楽しい!

※あどけなさがいい

※イスつかってるっっ!!

※好き!

※メンバーみんなの表情もキュートだし、ストーリー仕立てになってるし、女性も綺麗!とにかくいい!



 第4位 * I Want It That Way(41票)

※IWITは何と言っても最高!!NICK最高!!!

※ニック超ーーーー!カッコイーから。

※A.Jにしびれた♪

※ajがヤバイイくらいカッコいいから

※文句無しに格好ええ!

※かっこいい!!

※好き好き!

※because i like it!

※なんか好き

※映像がキレイ

※最高です!!爽やかで素敵でみんなカッコイイ!!!

※BSBのメンバーと一緒に画面に映れるなんて、羨ましい!!しかも、一生モノだよ!?いいなぁ。

※やっぱりこれでしょ!!このプロモ&彼らのハーモニーにほれた!!

※かっこいい☆でも・・ファンとニック抱きつきすぎ!!(笑&怒)

※すごく好きだし元気がでるから

※この曲でBSBファンになったから♪

※映像と曲がマッチしてつい見入ってしまうから



 第5位 * More Than That(31票)

※Kevinの拳、最高。

※ケヴィンがかっこいい!!

※nickの大きなリアクションが最高!!

※Nickがちょーカッコイイ!最近のNickは特にかっこいいよ!大好き!

※AJがとてもかっこいいです。

※AJが悪人ぽくてすてき!

※映像がとってもきれいでメンバーみんなかっこいいから

※曲と合っていて涙が出るほど感動しました!

※全体的に好きvvv

※曲のせつなさとPVがマッチしてる。

※最高



 第6位 : Get Down(29票)
 第6位 : Quit Playing Games(with my heart)
 第8位 : I'll Never Break Your Heart(24票)
 第8位 : Shape Of My Heart
 第10位 : The Call(22票)
 第11位 : Show Me The Meaning Of Being Lonely(20票)
 第12位 : All I Have To Give(19票)
 第13位 : The One(11票)
 第13位 : We've Got It Goin' On
 第15位 : Larger Than Life(8票)
 第16位 : Anywhere For You(5票)


⇒ *The One ※ Vote