Vote


好きな曲は?-- Greatest Hits Chapter Oneより (総投票数:309票)


 第1位 * Drowning(101票)

※やっぱりこれ、これだよぉ。。。

※聞いていて自然と涙がボロボロでてきたから。

※いいな

※もう うっとりって感じですかね

※サビのところがいい感じ

※聴いてると泣けてくるくらいよい!

※今までのBSBとこれからのBSBがわかるような曲だから

※これぞBSB!! と、感じることができたから

※もう全てがいい曲だよー!タイトルのなんでこんなに好きなんだろうってもう最高

※大好き♪

※感動しました!やっぱBSB大好き。PVもかっこいい〜

※聴いてるだけで涙が出そうになるほど、胸にぐっとくる曲。すごくイイ!!!

※初めて聴いたとき涙が出て感動した!

※すき

※本当に格好いい!

※曲とPVが最高!HOWIEかっこいいvv

※ハモリがきれいすぎ!!

※落ち着きます。

※何度もリピートして聞いちゃってるよ★マジいいよ〜〜!!!!!

※コンサートのアンコール曲で今でも耳にのこっているから!!

※とっても良い感じ(*^0^*)

※だってすごくいい曲でしょ?詞もいいし。この曲ひっさげて一枚アルバムを出せる、Shape〜、IWITWにひってきする位名曲になるはず。

※これを聞くと勉強がやる気になる!!心の栄養です。

※とにかく、初めて聞いたときに、感動して、泣いた!

※もう言葉がありません。

※歌詞がいい!歌声もそれぞれのソロが入っててキレイだから。

※アタシはBSBにDrowningです!

※Drowning is the best song I ever heard! I luv BSB!!

※この歌は、マジでいい歌。

※すごく気持ちが和んでいい気分になる、心地良い感じ。Nick大好き!

※ケビンのソロがサイコ−!!!

※メンバー一人一人のソロがあるし、題名通り”溺れそう!”だから

※なぜか もの哀しくて聞いてていつも 泣けてきちゃう

※メンバー全員の歌声が聞けるし、何か優しい感じがいい☆

※すっごくイイ曲!!ずっと聞いててもあきない。

※聴いてるとこっちまで切なくなってくるんだけれど、うんうんってうなずいてる。

※BLACK&BLUEに入らなかったのが不思議なくらい。

※最初聞いたとき、歌詞は分からんかったけど、すごい感動したーー!

※アメリカのDVDを買ったらDrowningのPVが入ってなくてめちゃくちゃむかついた・・・・。でもとにかくすごいいい曲〜♪

※PVのNickが凄く切なそうでイイっ(*>▽<*)vこんな事言われて見たいっ☆

※曲もめちゃくちゃ好きだけどタイトルの訳の「なんでこんなに好きなんだろう」なんてもう最高!!

※曲もだけど歌詞が最高!本気で感動しちゃいました

※全員の声が最高!!!ハウの髪型もCoolだし♪

※最高ですよね

※5人の、ハーモニーがすごくきれい。(3回目のサビが特に)

※やっぱりこれ!

※だってこのプロモでNickが歌ってるときマジかっこいいんだもん☆

※鳥肌&涙!!

※メンバーの切なげな歌声が涙を誘いますっ!!ハウィーLOVE♪

※初めて聞いて、なんか、ジーンときた。すごく大好き!!

※HOWIE超かっこいい!!



 第2位 * I Want It That Way(30票)

※中2の時に英語の先生が授業で聞かせてくれた時から印象のあった曲でした!!今もすごいすき!

※この曲でBSBを知ったという思い出の曲なので!

※いい味丸出し。

※みんなの歌声に合ってるメロディーが最高!!

※この曲はとっても思いでがつまってるから

※この歌は私をBSBラヴ☆にしてくれた曲だから

※最高です

※BSBFanになったきっかけの曲だし、とにかく!!大好き!!

※BSBって言ったらこの曲しかないでしょ!!

※この曲チョー好き★

※不滅の名曲でしょー!!いつ聞いても飽きません。最高♪

※コンサートで合唱ぢてすごく感動したから!!

※名曲です!

※2年前、この曲からファンになりました!

※この歌は泣ける!!Nick♪

※この曲でBSBを好きになったから!!いい曲すぎ!!



 第3位 * Shape Of My Heart(28票)

※とてもいい曲だし、好きだから。

※一番きれいにハモっていると思ったからでーす!

※ハモりがすっごいきれいだから!もう、感動・・・♪

※メロディが好き

※何度も、泣きそうになった・・

※受験で失敗した私のテーマソングでした。無事に大学生になれた今、改めて心にしみる曲です。

※メロディーが素晴らしい!

※サビがいい!!気持ちがなごむ・・・。

※いい歌!!

※とにかくいい曲。大好き。

※全部好き!

※この歌を聴くと自然と涙が出てきます。心に伝わる歌です♪



 第4位 * As Long As You Love Me(26票)

※なぜだろう・・・、解らないから強く惹かれるような・・・。

※聞いててとにかく落ち着けるし愛を感じる!

※初めて聴いたのが“As Long As You Love Me"だったから!

※いつ聞いてもいい曲!とても好きです!!

※98年にこの曲を聴いてファンになりました!

※曲ももちろん良いけど人を愛することを純粋な気持ちで表現している詩が大好きです。

※ついつい口ずさんじゃうんですよねぇ〜この曲。

※Nickが素敵にかっこいいから

※初めて聞いたときからLOVELYな曲だと思って〜!とにかく良い曲!

※やっぱしこれしかない!!

※プロモのNickが超かわいいし、歌詞が好きだから。

※メンバーの新たな一面が見れるから

※最初あまり耳に止まらなかった。でもニックのパート聞いてたら凄く切なくなった。泣き声に聞こえた

※pvが超かっこいいから!

※Nickカワイイ☆Brianおちゃめ!!なんと言っても、Brianの運命の歌ですし☆

※サイコー

※元彼女が大好きだった曲だから、そんな彼女がまだ大好きです

※この曲のプロモも最高です!

※ここでブライアンはリアンさんと出会ったのね★ステキ〜!!



 第5位 * The Perfect Fan(16票)

※46歳の母親の身としては、ジーンときます。

※ママってやっぱりすごいと思った!

※最後のほうの5人のハモリが綺麗でスキvvv

※聞いたとき、背中がゾクゾクっとしたから。



 第6位 : More Than That
 第6位 : Get Down
 第8位 : The Call
 第9位 : The One
 第9位 : Quit Playing Games(With My Heart)
 第11位 : Everybody
 第12位 : All I Have To Give
 第13位 : I'll Never Break Your Heart
 第14位 : Show Me The Meaning Of Being Lonely
 第15位 : Larger Than Life
 第16位 : Anywhere For You


⇒ *The One ※ Vote