Vote


Backstreet Boys 2001年 重大ニュースは何? (総投票数:253票)


 第1位 * 来日公演(135票)

※もう,やっぱりこれっしょ!! 最高でした!!

※祝初来日!! 素晴らしい公演をありがとおっ!!!

※最高な思い出をありがとう!!

※超見に行きたかった〜★

※ずっと待っていたことだから☆

※来日公演,サイコーだった!!!

※動いているbsbを見られたと言うこと。あ〜目の前に同じ空間にいるんだと言う感激が・・

※何年ぶりかだし今度は2003年だろうって言ってたしこんな貴重な話はないよ!しかも最高だったし♪

※やっぱこれしかないでしょう!!!

※これしかないでしょ!彼らの生歌&姿を観れただけですごく幸せです!!

※次がもう楽しみなくらい興奮した!(笑)今も感動が止まらないっす!

※待ちに待った来日公演だもん! 超感動でした!

※幸せでした!!

※ほんと待ちに待った来日だったので,もう大興奮でした☆

※やっぱこれでしょう!

※あの時の感動と興奮は一生忘れません。素晴らしい公演をありがとう!!!

※ほんっとに興奮したもん。来日中は他のことが手につかなかったし。

※なんと言っても初コンサートしかないですよね。

※これしかない!!

※やっぱコレでしょ!♪

※これしかないっしょ!!

※来日公演最高でしたよね〜☆

※やっぱコレでしょ!! 忘れられない一生の思い出☆

※2001年最大のニュース。ますますBSBが好きになりました!!

※これ以外考えられな〜い

※ダーリン(AJの事ね!)がついに来てくれるんだもん!

※これは本当に大事件だった〜!!

※生BSBに会えたから。

※やっぱこれでしょ!東京ドーム最終日21日行きました!!

※待ちに待った来日公演・・・・これは私にとって21世紀最初の一年で最高のビックニュースです。

※ライヴにはいけなかったけど,来日のおかげでBSB特集がたくさんやっていてうれしかった。

※この時を待ち続けた!!

※ほんとに感動した!あのときに戻りたぁーいっ(><)

※ほれた。

※ライブで,初めて彼らを知った。ビビッときてファンになった!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

※やっぱり日本に来てくれたことはすごいすごい感謝の気持ちでいっぱいです!!!

※ちょっとでもこの日本に来てくれたから!同じ国にいることじたい幸せ!!

※そりゃあ,もうこれしかないでしょう☆生で見れたなんて夢のようでした!

※ライブ最高でした

※ずっと待ってました〜!

※やっぱ私たちファンが待ち望んでいたことだもん!うはー!

※ファンとしてはこれ以外にないでしょ。めっちゃカッコよかったなぁ〜。

※日本が騒いだ

※やっぱこれでしょ!!!

※やっぱりこれ!

※また来日コンサートして欲しいぃぃぃぃ〜★会いたいよぉぉぉぉ〜☆

※また行きたいーーーーーー!!!!!!

※すばらしかった!その一言につきる!

※今まで生きてて本当に良かった,と感じることができた出来事だから。私の生きる糧になりました。(大げさ?)

※同じ空間にいたなんて!!

※これだけが楽しみだったなぁ。。。また来て!!

※みんなの夢が叶ったと思うし,BSBと同じ空間にいたことがすごく幸せ!!vvvvv

※感激!! 生Howieに会ったのも,感激っていうか,DESTINY?!

※行きたかったよぉぉぉ

※やっぱり来日公演はかなり最高だった

※来日で日本のマスコミに結構あげてもらったお蔭でBSBファンになったから

※生歌が聞けて最高だったから

※ライブ最高でした。NICK大好き!

※来日がきっかけでファンになったから!!!!!!

※やっぱりなんと言ってもこれでしょう☆ってかんじです。

※あいたかったー(悲)

※やっぱ来日でしょう☆ライブ超〜良かった♪

※"Get Another Boyfriend"を全身で歌うNICKにまたまた惚れ直しました。

※Openingの時から涙々…

※彼らを知るきっかけになった♪即 大ファンに!!

※やっぱしこれ!

※日本のファンが一番まちにまってたものだもんね☆

※感動をありがとーう!!!!!!また絶対戻ってきて☆ブライアン愛してるわ!!!!!!

※やっぱりこれでしょう!!!!!一生の思い出・・・。



 第2位 * AJ婚約(86票)

※AJの婚約の話を聞いた時ビックリしたけど,凄く祝福しています☆今まで辛い思いを沢山してきた分,それ以上に幸せになって欲しいです☆AJ!!サラさんと生まれてくるカワイイ&カッコイイ赤ちゃんと末永くお幸せに☆心から祝福いたします(*>▽<*)○FROM亜弥美☆

※どうか幸せになって!!

※AJオメデトウ!!

※悔しいけどやっぱり幸せになって貰いたい!!

※結婚したらまた違うAJの魅力が出てきそう☆

※それでも愛してるわAJ!!

※男が磨かれて,また一段とSEXYになりそうな予感!!

※ビツクリしました。婚約者が見てみたいのです。

※悔しいけどサラさんなら。。。

※ん〜〜〜やっぱ,結婚(まだ婚約だけど)してもイイ男☆

※結婚式に是非参加したい!!!

※しょうがないよね,コレばっかりは。

※おめでと〜☆

※お幸せにね☆

※え〜婚約?!初めて知った。

※AJの大ファンだったのに〜。婚約しても大スキだけど。

※よかったねぇ〜AJ

※幸せになってね!!

※私も結婚したいぃ〜!!

※はぁ・・・。AJ・・・愛してるわ!!!

※A.J.で3人目ですね…。ちょっと複雑。

※サラさんなら許せる!!!

※良かったね☆オメデトウ!!!

※ちょっぴり淋しいけどね。AJ幸せになってね!ファンの為にも。

※3人目ですね!なんだか寂しいな

※さりげなくショック。でも幸せでなによりかな。

※おめでたいことだけど・・・。AJファンとして寂しい・・・



 第3位 * AJリハビリ入院(10票)

※衝撃的。乗り越えてくれて嬉しい。

※すごく心配しました・・・

※本当に来日公演が行なわれるかどうか不安でした。

※いろんな意味でショックでした

※良くも悪くも,彼等のグループのあり方,行き先が見えた気がしました。他のさっさと解散する所とは違う!!

※bsbにとっても、ファンの私達にとっても、すごく一つになれた時だと思う。

※よく,がんばったーー

※Backstreet 's Back! AJ Back!!



 第4位 * PV集DVD&VIDEO「Chapter One」発売(5票)

※BSBの軌跡!

※初めてPVを見た。はまってしまった・・・(*^-^*)

※今と昔の姿が見れて嬉しい!!

※これをずっと待ってた〜〜〜!!!



 第4位 * ベスト盤CD「Chapter One」の発売(5票)

※今までのBSBが詰まってる素晴らしいアルバム。一生の宝物。

※毎日聴いています。

※このアルバムで本格的にBSBを好きになったから!



↓2002年初めの出来事なので,番外とします。
 番外 * nickが捕まった?(12票)

※・ビックリしました!!

※大事件にならなくてよかった、Nickが心配。

※Nickが大好だからかなり驚いた!!

※んな、あほなー・すごくビックリした・・・今年始まって一番初めのショックな出来事でした★

※NICKが捕まったっていう、悲しさが、印象に残ってる。

※ニックがけんかしたのはショックだったけど、暴力はふるわなかったって聞いて安心した〜捕まっても好き!

※結構びっくりした!でも、それよりもNickの事が心配。ファンとして温かく見守っていきたい!

※驚いた。



⇒ *The One ※ Vote