Vote


好きなアルバムは? (総投票数:575票)


  第1位 : 4th Album 『Black&Blue』
  第2位 : 3rd Album 『Millennium』
  第3位 : Best Album 『Chapter One』
  第4位 : 2nd Album 『Backstreet's Back』
  第5位 : 1st Album 『Backstreet Boys』


第1位 : Black&Blue

最新オリジナル・アルバムということで票も多かったと思いますが,来日公演ポイント,Howie賞賛声多し。
『The Answer To Our lLife』,『Shape Of My Heat』,『Time』,『The Call』がイイという声も。
※来日ライブを思い出すから・・・
※BSBはミーハーではなく人として尊敬してるし、曲を聴いていると感動します!
※BSBはどんどんグレードアップしてる!!!
※やっぱり一番内容濃い気がする。でも全部好きなんだけどね。


第2位 : Millennium

切ないバラード,落ち着いて聞ける曲が多くてイイという声多数。このアルバムでBSBに出会ったという方も多。
※何回聞いても聞き飽きない!!!
※やはりこのアルバムが1番のような気がする・・・。
※メロディーがとても綺麗でBSBの優しさを感じた(笑)
※気のせいか・・・Nickが1番いっぱい歌ってる気がすんだよな(Nick fanです)ってかコーラス最高。


第3位 : Chapter One

ベスト盤ですから。ベストですから,一番ですから。
シングル・カットされていない曲にも名曲が多いなと改めて思ったり。自分なりのベスト盤を考えてみたり。
※歴史って感じが好き
※やっぱりBSBの全てがみれるから!Bestアルバム☆
※あまりに素敵な曲ばかりでDVDまで買ってしまった程


第4位 : Backstreet's Back

※知ってる曲があるし、何回聞いても良い!落ち着く!
※BSBの真髄ここにありって感じです。
※Missing youが大好き!


第5位 : Backstreet Boys

『かわいい』。今からは想像できないほどの若っぷり。
※なんと言ってもこれ!BSBの原点です!大好きな曲ばっかり。聴いてると自然と笑顔がこぼれる。BSBは私の人生。


⇒ *The One ※ Vote