お 花見ツーリング(2004年春)

と、言うわけでお仲間内のツーリング記録です。(^^;
ほとんど、内輪ネタです。

○参加メンバー
 紫電改 (私)
 迷人Iさん
 沼屋さん ←リンク貼っている沼屋本店(http://www.numaya.co.jp/)の若旦那
 キムタク(にせ)さん

○場所
 かみね公園  (茨城県日立市)

さくら〜←現地は、こんな感じで咲いていました。
とりあえず、撮影しておきましょ〜(^^;















キムタク(にせ)寝てる〜
寝てた ので、思わず激写〜。
結局、「食って〜」「寝て〜」だったのね〜。(^^;


迷人Iさん激写〜
↑もう一発、今度は迷人Iさんを激写〜。(やっぱり寝てるのね〜)

その2


B4〜
とりあえず走る、キムタク(にせ)氏号〜。(^^;
(どこへいくの〜?)














海岸〜
どこへ行くのかと思いきや、海岸まで出ました〜。















2ショット〜

とりあえず、お開きの前に2ショット撮影〜。
当日は、お疲れ様〜。(^^;

戻る


copyright by Shidenkai 2004