CG画廊

 ここには紫電改が描いたCGと頂きもののCGを置いています。
 当サイトの「究極劇場」ボツ絵コーナー、過去のTop CG置き場になっています。
 ちなみに、本編未登場の同一キャラが増えてくるといずれ本編で出てくるかもしれません。
 あと、テーマ別に分けました。(一応テーマは持っているので)
 いずれ、ひまを見つけては、色塗りをするつもりです。(ほとんど鉛筆画のまま)

 基本的に私は高価なツールは使っていません。(^^;(それ以前に腕が追いついていません)

色塗りしたもの

最速美少女編(フルカラー)

その1
 初代メニューCGにするつもりだったけどこっちへ移動。ほんとに色塗りが下手な人です・・・。
 2001年11月のトップCGにするはずだったものですが時間切れでここで展示です。
 BBSでもいわくつきです。ここが18禁サイトになるか?しかし、非18禁です。
2002年の年賀CGです。干支の馬にちなんでフェラーリF40(のつ もり)です。
その5
2004年1〜6月のメニュー CGです。

2004年8月〜9月のメ ニューCGです。またまた BNR32です。(^^;
2004年10〜12月のメニューCGです。
2005年の年賀状に使用したものです。百合さんのグラマラスVer.です。
2005年1月のTOP CGの再編集版です。究極劇場 第11話のアルテミス嬢を基にしました。
アルテミス姫仕様のBNR34と百合さんのグラマラスVer.です。
2005年2〜3月のTOP CGの再編集版です
紫電改号(実車)が「ニューノスタルジックカー」(芸文 社)に掲載された記念に描いたものです。
やはりヒロインのアルテミス姫です。(^^; (2005年4〜6月のTOP絵)
2005年12月下旬わずか1週間限定のTop CGでした。アルテミス姫の水着+ツインテールです。
最速姫伝説編がモチーフとなっています
2006年1月のTop CGでした。
アルテミス姫と百合さん(グラマラスVer.)の競演です。
2006年、年賀状のアレンジ版です。
2006年3月〜4月中旬のTop CGでした。
アルテミスさんと枝理ちゃんの競演です

このサイトの常連さんの非常に強いリクエストの連発がありましたので・・・
Ver.違いがぴあすねっとnaviさんの裏口CG になりました。
某サイトの書き込みの悪乗りで作成したせくしぃなチャイナドレス@枝理ちゃんです
なぜか、背景は80マークUです
当サイト5周年の投票結果で百合さんと兄貴です。2006年11月のTop CGでした。

某所での勢いが発端で、できてしまった、2006年12月の没Ver.?です。麗華嬢のちょっと(?)えっ ちなサンタさんです。
2007年年始にちょっとだけ使ったTop CGです。
なぜか百合さん本編Ver.と80マークUです。

枝理ちゃんの巫女さんVer.とA31セフィーロの組み合わせです。 雪奈ちゃんとS30フェア レディの組み合わせです。

ちょっとえっちなアルテミス姫とZ33フェアレディの組み合わせです。
2007年年賀状のボツVer.です
2008年7〜8月のTop CGでした。
こばりんさんの30000ヒットのリクエストで百合さん+兄貴+U14です。
2007年春にTop CGだったものの忘れ去られてました。
枝理ちゃん+ストラトスです。
2009年4月下旬にぴあすねっとnaviさんの裏口CGに採用されました百 合さんのせくしぃなチャイナドレスVer.です。 2011年梅雨のTop CGでした。
アルテミス姫様の人妻仕様です。

2011年春のTop CGでした。
ちびキャラでR32を駆る姫様です。


最速美少女編(ペン画)
その1
究極劇場のキャラ、
宮原枝里ちゃんのレースクィーンVer.です。(^^;
(2004年の年賀状に間に合わなかったVer.です)
その2
あめりかんなスポコンちっくなのを書こう として大失敗〜(TT
なぜか、これも枝里ちゃんです


その他のテーマ (フルカラー)

その1
 研修先の近くにあったパン屋さんのおね〜さんの制服がかわ いかったのでそれを元に描きました
 2001年夏のトップCGです。シーズンが過ぎましたのでこっちへ移動です。
その3
 2001年9月のトップCGです。リニューアルに伴い、ここへ移動です。
 なぜか首輪なめいどさんで す。(実は究極劇場、アルテミス姫のTOP絵ボツver.)
その5
 2001年12月のTOP CG嬢です

その6
2002年12月下旬〜1月中旬のTOP CG嬢です。

2002年2月〜4月のTOP CGだったものです。
その8
2002年6〜8月中旬までのTOP CGです。
アルテミス姫のポニーテール版です。(なぜが白い水着〜)
2004年7月〜8月の TOP CGです。なぜがちょっとえっちな水着〜
某サイトで「アルテミス姫 のぱんつが見たい」というリクエス トが出ました〜
アルテミス姫のちょっとえっちな水着 Ver.です。
下書きコーナーから移動です。

このサイトの常連さんであるキヨキヨさんのリクエストで百合さん本編Ver.です。
このサイトの常連さんであるtanukiさんとキヨキヨさんからのリクエストで、百合さん本編Ver.で旧 スク 水です。
元々は、その14のボツ Ver.でしたが、百合さんグラマラスVer.奈津美さんの競演です(^^;

元々は、下書きコーナーにあった奈津美さんのグラビアアイド ルちっくVer.です(^^;
当サイト10000ヒット記念CGのボツVer.に彩色したものです。
リクエストにより百合さんグラマラスVer.です。
2005年6月下旬〜9月上旬のTOP CG再編集版です。
アルテミスさんの浴衣Ver.です。
本サイト10000 hit記念CGの再編集版です。
リクエストにより百合さんグラマラスVer.です。
アルテミスさんの白ビキニVer.です。(少しだけライトグリーン?)
一応?正統派な水着です。(^^;

アルテミスさんの体操服姿です。今やブルマーは絶滅の危機に瀕しているそうです。(^^;
枝理ちゃんの水着Ver.です。
11111 hit記念CGの再編集版です。
2006年2月のTop CGでした。
アルテミス姫と麗華女王様の鬼娘Ver.です。
2006年9月のTopCGでした。
イメージは、「百合先生と痛快な仲間たち」です
枝理ちゃんと真奈美姐さんのちょっとえっちなばにーさんです。
アルテミスさん2008年春Ver.です。(お色気なしです) 
枝理ちゃん、超ミニスカートVer.です。
2008年5月のTop CGでした
2008年6月のTop CGでした。
アルテミス姫のワンピース姿です。
2008年9月のTop CGでした。
アルテミス姫+百合さん(つるぺたVer.)です。
2008年10月のTop CGでした。
奈津美さんのせくしぃ〜なお姿です。(なんだそりゃ)

2008年12月のTop CGでした。
雪奈ちゃんのせくしぃサンタです。
ぱんつは見えているのは、標準実装ということで・・・
2009年4月のTop CGでした。
ボツネタ再生で奈津美さんの普段着(と言えるのか?)です。
2011年春のTop CGでした。
ちっともえろくない枝理ちゃんです。
2011年夏のTop CGでした。
百合さんの紐水着Ver.です。

2011年夏のTop CG(裏Ver.)でした。
アルテミス姫 貧乳Ver.です。

2009年年末仕様の枝理ちゃんです。発掘したのでアップします
アルテミス姫の緑ビキニ仕様です。2010年夏のTop画よりライン修正版です。
百合さんのエロ水着Ver.です。(NEW)
2012年年賀状に使用した図柄です。(NEW)

頂きもの
当サイトと相互リンクしている 違和的電脳空間!・どっとインパクトの違和波氏より頂いた2005年の年賀CGです



下書きコーナー(落書き)

その1
 2001年年賀状の絵柄になった原画です。
その2
 2001年の年賀状の絵柄の未採用バージョンです
その3
 別バージョンです。同一キャラのつもりです。
その4
 暑中見舞いのつもりがお流れになったのでここに展示です。
その5
おさげのおねーさんをイメージしました。(^^;

その6
2002年賀状に間に合わなかったver.です。いずれ色を 塗って最速美少女編行きです。
2002年暑中見舞い用に書いたものですが全然、間に合わな かったのでここに放置です。
メイドさんがレースクイーンをするとどう なるのかな〜。モチーフは最速姫伝説編ということで・・・(^^;
そ の10
第15話でアルテミスさんが扮した、メイ ド仮面コスチュームの原型です。当初は、枝理ちゃんに着てもらう予 定でした。(^^;
枝理ちゃんのちょっとえっちな水着です。(^^; 枝理ちゃんのちょっとえっちな水着です。(^^;
少しだけ布の占有率が低いかもしれません。
百合さん(本編Ver.)旧スク水です。
その他のテーマ(フルカラー) No.14のボツVer.となったものです
アルテミスさんのちょっと えっちな水着(Tバック)です。
ちょっとだけローアングルです


メインメニューに戻る