オリジナル漫画 「究極劇場」

   ここは、紫電改の独断と個人的な趣味により 制作した下手っぴなオリジナル漫画を置いています。
 弱小サークルにスカウトされて以来(もう抜けたけど)、の創作活動再開で書きましたので至らぬところがあるかもしれません。(あの頃は18禁メインだっ た)
 基本的に元ネタはあるのですが、殆ど原型を留めていません。(むしろ意識しないほうが賢明)
 また、何話まで続けていくかも決めていません(^^;
 なお、ストーリーは基本的にコンテンツの主旨に従い、18禁ではありません。
 ここの倫理基準は少年誌以上、青年誌未満のつもりでいきます。(かなり中途半端)

 
アルテミスからのお願い(読む前に注意事項)
本 編

タ イトル

タイトル
タイトル
第1話
はじめ まして
第11話 真夏の白昼夢 (前編) 第20話 写し
第1.5話
はじめ まして 〜after〜
第12話 真夏の白昼夢  (後編)
第21話 嗚 呼,新入部員を確保せよ
第 2話
お嬢様 は速いのがお好き 第11+i話
復活の日
第22話 往け 往け夏の電算機部
第3話
こいつ はとっても熱い奴
第13話 嗚呼 童話 桃太郎 in 究極劇場 第23話
現実と妄想の果て Second edition

第4話
平和な のかな? 第14話 最速姫伝説x2 〜召喚〜 第24話
美しき夢見人 act.1
第5話
最速姫 伝説 〜遭遇編〜
第15話 最速姫伝説 x2 〜降臨〜

第6話
現実と 妄想の果て
第16話 最速姫伝説 x2 〜神楽〜

第7話
最速姫 伝説 〜胎動編〜
第16.5話 最 速姫 伝説x2 〜残光〜

第8話
最速姫 伝説 〜咆哮編〜
第17話 ま じかる☆

第9話
消えかけた絆
第18話 嗚 呼 童話 白雪姫 in 究極劇場

第10話
最 速姫伝説  〜Revenge〜 第19話
学 園祭で逝こう



投票ボタン
Web comic Rankingにて投票する場合はクリックお願いします

番外編/外伝
番外編1
キャ ラクター紹介
外伝 1 Enter the lightning (New)
番外編2
解説!!百合 さん号のひみつ
番外編3
筋肉戦隊 アニキング

 読んだら、なるべくでいいですから感想・提言などをお願いします。

メ インメニューに戻る

Copyright by Shidenkai 2011