サーキット走行会@茂原ツインサーキット

と、言うわけで、今更ながら2003年6月17日の走行会参加時のピンナップです。

テープ貼り貼り〜 まずは、お決まりのテープ貼り〜

ゼッケンはNo.1









なぜかゼッケン1(ブービーの間違い?)
とりあえず走る〜
















な〜んか後ろのインプに煽られているけど〜(^^;
走れ32GT-R(その1) かなり速そうに見えるけど〜
・・・・


















走れ32GT-R(その2) ホームストレートから第1コーナークリア中〜
(実は、重量級マシンにとっては、かなり度胸試しだったりする)















走れ32GT-R(その3) 第1コーナークリア中をイン側から撮影したものです。(^^;
はぁ〜、後ろのFD3Sにも煽られてる〜













その他の人々(その1)



その他の人々〜
ソアラなんて重量級ましんでドリフト走行部門に参加している人も〜(白煙も〜)








180SX(PS13)



ドリフトの定番といえばPS13(180SX)でしょうね〜












DR30










DR30スカイラインでエントリーされた方も〜(紫電改と同じ走行クラスだった)
赤黒ツートンの初期型ターボRSだったら西○警察仕様のベースになってしまいますね。(^^;







すぺしゃるさんくす
当日、走り無しで遊びに来てくれた迷人I氏
(別名:撮影部隊)
迷人Iさん
戻る