スカイラインフェスティバル(R32サマースペシャル)

2004年8月1日に行ってきました。(^^;

場所:プリンス&スカイライン ミュージアム
   (長野県岡谷市 鳥居平やまびこ公園内)

当日の紫電改号の後部座席は、こんなものが住み着いていました。(^^;
(元ネタが分かった御人はその手の世界でかなりディープかもしれません)
お供

取り合えず丘に上がって〜。広場にいたGroup A車のレプリカ。(よくできてるな〜)
れぷりかその1

もう一 発〜れぷりかその2

んでもっ て中は〜、本物のN1マシン
N1〜
こっち は本物のGroup Aマシン(変な構図)こっちは本物〜
これに あこがれてBNR32を手に入れてしまったのね。(^^;
14年 近くの年月を経てやっと逢えた〜。

とりあえず帰り道に一枚スナップ
双葉SAスナップ
渋滞は 勘弁してくれ〜(実はこの先事故)渋滞〜


戻る