スカイラインフェスティバル 2007年春


2007年4月29日に行ってきました。
場所:
プリンス &スカイライン ミュージアム
   (長野県岡谷市 鳥居平やまびこ公園内)

毎度恒例ですが、行ってきました。
行き往路の途 中のスナップです。
諏訪

で、今回は現地着が6時前でしたのでらくらく第一駐車場に入れました。
すでに、せきさん、さのさん等の上越組は到着済みでした・・・。(いつもながら速いお人達だ)
オーナー代理今回のオーナー代理はこれです。

挨拶もそこそこに少しだべっていると、癒し系堕天使さんが到着しました。
朝到着直後は、こんな感じでした。
そんなこんなで、しばらくすると北陸組も到着しました。(北陸組は第2へ入った)
そんなこんなで、話し込んでいても・・・(純正マフラーは魅力的かもしれませんが、そこまで予算が回らないのよ)
「まだ、8時半かよ・・・・」
という状態でした。
あらら〜

んで、丘の上に上がると・・・
丘の上
いつもの景色が広がっていました。
で、その奥には・・・・
丘の上その2
居 ました・・・・。
丘の上その2a右から2番目の32・・・
後ろからよ〜く見ると・・・

5速MTでした。(なんとびっくり)











丘の上から戻ってからは駐車場ウォッチングでした。
第1
な〜らんだ
だい3

その後、くるまの中で昼寝をこいている間にまーちさんが到着しました。
(しかも、灯台下暗しで近くに止めていた)
その後、「昼食を取ろう」ということでもう一度丘の上に行ってきました。
すると食堂は・・・
「Closed」
そ、 そんな・・・orz
(ちなみにそのときの時刻は午後2時10分)
と、いうわけでフリーマーケットを覗きに行きました。
(癒し系堕天使さんは33M用キャリパーで大分悩んでいました)

その後、山を下ったところにあるすかいらーくへ行きました。
(えさ〜えさ〜、自分にえさやってないのよ〜)
参加者:癒し系堕天使氏、まーち氏、紫電改
その後は、またの再会を期して解散となりました。

帰り道は、やわ〜ゆわkmで巡航していたチンクエントの後ろにくっついていました。
談合坂SA〜八王子間は、恒例の大渋滞となるはずでしたが、奇跡的にも1時間くらいで抜けることが出来ました。

当日の参 加者達です。
*画像が無い人はごめんなさい
さのさん号さのさん号です。

癒し系堕天使さん癒し系堕天使さん号です

ケチおやじさんケチおやじさん号です

ごん太さん号ごん太さん号です

マツ・ヒロさんマツ・ヒロさん号

こばりんさんこばりんさん号

まーちさんまーちさん号です(痛車つながりです)














紫電改号紫電改号です(毎度のことながら)

本 日の戦利品

戦利品



にせ最速伝説メニューへ戻る