スカイラインフェスティバル2007年秋


2008年4月20日
場所:プリンス &スカイライン ミュージアム
   (長野県岡谷市 鳥居平やまびこ公園内)

毎度恒例ですが、行ってきました。
今回は、オープニングとの合併号でした。
往路景色
と りあえず道中のスナップね。


今回は、AM 6:30頃の現地入りとなりました。
すでに、毎度恒例の
mickieさんたちは、すでにご到着でした。
*堕天使氏は爆睡中でしたのでそっとしておきました。
ご挨拶もそこそこにだべっていると・・・





































なにかでかいものが横切った!!




早 速、激写!!
野生いのしし
な んと、野生のイノシシでした。
シシ鍋だ〜シシ鍋だ〜
鍋
*シシ鍋とは関係ありません。堕天使さんの朝食のセットアップです。

そんなこんなしているとマツ・ヒロさんや、ごん太さんたちも到着されました。

と、いうわけである程度集まってきましたので1枚・・・
集合〜
そ こで、ある程度集まった面子で丘の上へ上がることにしました。
第1駐車場

で・・・丘の上に上がった先には・・・

プライスタグ

等身大のプラモデルが売ってました。(笑
巷では等身大のフィギュアが売ってるくらいだからな〜(なんか違う)
いつもの景色
ん でもって毎度恒例の景色です。
で、休憩室で、隊員は見てしまった・・・・。

それは・・・









































10年前

10年前のスカフェスの看板です。
(一体何を考えていらっしゃるのやら・・・)

行動をともにしていたごん太さんの体調がすぐれないようでしたので丘の下(駐車場の近く)まで降りました。

そのあと、駐車場ウォッチングの後、ちょっと遅い昼食のため山を降りました。


今 回の参加者の皆様
一 応、毎度恒例の出席簿ってことで・・・
画像のない人はごめんなさい。(毎度恒例ですが・・・)
mickieさん号
mickieさん号です。
どうやら前夜からいらっしゃったようです。(^^;
jikosanさん号
jikosanさん号です。
この方も私より前からいらっしゃいました。
さのさん号
さのさん号です。
今回もまた唯一の上越組でした。(^^;
にのみやさん号
にのみやさん号です
もう一台の方はいつお披露目なのでしょうか?(笑
おちあいさん号
おちあいさん号(でよかったのか?)です
jikosanさんのお知り合いのようです。
自宅から近県ナンバーでしたので結構近く?
oguraさん号
oguraさん号です。
この子も毎度恒例になりつつあるようです。
堕天使さん
堕天使さん号です。
ご本人は、ここで車中泊のようでした。
えんどーさん
かいえんどうさん号(でよかったのか?)です。
なんでも、堕天使さんと腐れ縁とか・・・

ごん太さん
ごん太さん号です。
体調不良を推しての出席でした。(お疲れ様です)
ケチおやじさん
ケチおやじさん号です。

yasuさん
yasuさん号です。
ごん太さんつながりでお近づきになりました。
をぐさん
をぐさんのぶんぶんさんです。
で、もうひとつのぶんぶんさんもいました。(ヲイ
 ↓
もうひとつ

SALADさん号
SALADさん号です。
事故から復帰初の岡谷のようです。
で、こんなものが・・・
           ↓
あいてむ
紫電改号
毎度恒例の紫電改号です。
忘 れてはいけないのが当日のオーナー代理はこの娘です。
オーナー代理


今 回の戦利品
戦利品
毎 度恒例のミニカー販売なかったし・・・


にせ最速伝説へ戻る