スカイラインフェスティバル2008年夏


2008年8月10日
場所:プリンス &スカイライン ミュージアム
   (長野県岡谷市 鳥居平やまびこ公園内)
談合坂SAより
談合坂SAより撮影(毎度恒例の24mm)
今 回は、御世間様のお盆と重なってしまいました・・・
双葉SA
双葉SAにて撮影
あ の・・・まだ午前5時半過ぎなんですけど・・・。
「ガソリン高?何それ・・・美味しいの?」な混み具合です。

そんでもって燃費重視の巡航の後、現地へ到着しました。
で、そこには、マツヒロさん、mickieさん達が既に到着されていました。
くつろいでいるよ・・・
ん 〜、なんかもう・・・すでにくつろいでいました。(この時点で午前8時前)
今回はちょっと遅めの到着だったため、みんなでうまく並べられませんでしたが・・・。
あきらさんのにゅ〜まし〜んと並べてしまいました。
akyraさん号とのツーショット
第 1は暑いので第3の木陰へ移動しました。
あち〜よ・・・・
mickie さん曰く「来年の夏は第3に集合しようよ・・・暑いから・・・」
こんなのもいました。(なんだそりゃ?)
金れぱ
そ うこうしていると、けちおやじさん達の北陸組(今回は滋賀組か?)の皆様が到着されました。
適当に駄弁ってから丘の上へ、「買えたらいいな」くらいにしか考えていなかったミニカーを買いに行きました。
結論から言えば、(並んでいた方々には失礼ですが)
「並 ぶ必要性は全く無かった」
今 回は、\6000也・・・でした。
まぁ、過去2回分のツケをまとめて払ったと思えば少しだけ(?)気分は楽です。

で、館内へトークショーを見にいきました。
ネタバレになるため言及は避けますが、
商 品(製品)企画/開発の業務に従事している
人間向けのセミナー

に、 感じました。
それでも、第一線で成功させて公開されていなかった手法/手腕を見せていただいたわけですから。
入場料のモトは取ったと思います。(完全に頭の中が仕事モードになっていました)

そのあと丘を降りました。
すると・・・こんなのがいました。(^^
ぽーるにゅーまんver.
そ んなことで、お腹のすき具合も絶妙でしたので、ふもとのすかいらーくで食事となりました。
そのあとは、解散でお山へ行く人と帰路へ就く人に分かれました。(私は後者)

で、今回のオーナー代理はこの娘です。
オーナー代理
あ まりのもの暑さにのびていました・・・。(^^;


今 回の戦利品
GTB-4


今回の出席者の皆様
* 例によって画像の無いお人はごめんなさい
マツヒロさん号
マツヒロさん号です。
ミニカーありがとうございました。(多謝、多謝)
mickieさん号
mickieさん号です。
諸事情により純正ホイールとなっています。(^^;
oguraさん号
oguraさん号です。
相変わらずのお姿です。
あきらさん号
あきらさん号
なんでも、都合3台目だそうです。
ちちぇさん号
ちちぇさん号です。
みのるさん号
みのるさん号です。
じつは以外とご近所さんのようです。

まきまきさん号
まきまきさん号です。
ちちぇさんのお知り合いだそうです。
だいさん号
だいさん号です。
O/M/Rさんつながりの初期型乗りの方です。

O/M/Rさん号
O/M/Rさん号です。
いつもいらっしゃる常連の方です。
jikosanさん号
jikosanさん号です。
このあと、荷物を降ろしにお山の方へ・・・(^^;
ケチおやじさん号
ケチおやじさん号です。
今回は、お子様連れでした。
うちの子
で・・・、毎度のことながら・・・
紫電改号です。



堕天使さんもいらっしゃったようですが、遭遇できませんでした・・・orz


にせ最速伝説へ戻る