スカイラインフェスティバル2010年春


2009年4月25日
場所:プリンス &スカイライン ミュージアム
   (長野県岡谷市 鳥居平やまびこ公園内)

双葉SAより
双葉SAにて
と・・・いうわけで、2010年最初のスカイラインフェスティバルです。
直前まで色々と多忙だったため、色々な忘れ物があったりしましたがとりあえず出発しました。

思えば遠くに来たもんだ・・・。
(遠くに見える山々にはまだ雪が残っているようです)
で・・・現地に着くなり、毎度恒例のご挨拶となりました。
 (さのさん・・・相変わらず早いですよ・・・)
 にのさんは、車内で大爆睡中だったため、そっとしておきました。(笑

 暫しの間、近況等の雑談に興じていました。
 (やっぱりこの歳になると住宅関連のことも話題になるのね)

 そうこうしているうちに、ごん太さん、ケチおやじさん、マツヒロさんたちも到着されました。
R31(GTS-R)ここでもまた、色々と雑談に興じているうちに・・・

R31(GTS-R)のエンジンルームです。
オーナー氏曰く、走行距離20万kmオーバーとのことですが、驚くほど綺麗でメンテナンスが行き届いているように見受けられます。
(自然な光沢で輝いているよ〜)
ニューマンバージョンそんな近くにやつは居ました・・・。
そう・・・R30のポールニューマンバージョンです・・・。
これで、目撃したのは通算2台目のようです。
「とりあえず、丘の上に登りましょう」ってことで、毎度恒例で丘の上へ登ることにしました。
今回は、偶然なのか、お宝市の出店数が微妙に多いようです。(^^;

・・・で、丘の上のエントランス付近には・・・
はこすかPGC10がいました。
あれ?
今回はR31の25周年じゃなかったっけ?
(あまり野暮な突っ込みはしないほうが賢明のようです)
肝心の丘の上は・・・
丘の上
あまりにも寂しかったのでそこから望む景色で勘弁してください・・・。
おしながき当日のおしながきはこんなのでした。
まぁ、相変わらず・・・と言ってしまえばそれまでですが・・・
30軍団
はこすか(4枚)
その後は、駐車場ウォッチングをしたり・・・
な〜らんだ
お互いのくるまを並べていたり・・・
その他その他、色々やって、陽が傾きはじめたことに、現地を出発しました。(笑

当日 のオーナー代理
オーナー代理嬢
今回はこの娘です。

今回の出席者の皆様
(例によって画像のないお人はごめんなさい)
さのさん号さのさん
マツヒロさん号マツヒロさん
にのさん号にのさん
ケチおやじさん号ケチおやじさん
ごん太さん号ごん太さん
にわとりさん号にわとりさん
O/M/RさんO/M/Rさん
紫電改号紫電改です
(お約束の最後)

にせ最速伝説へ戻る