![]() 諏訪SAにて | と・・・いうわけで、2010年最後のスカイラインフェスティバルです。 今回は車検後、初めての遠出となりました。 毎度恒例のシーンです。 |
![]() | そこには、HFC134a化改造したR31(GTS-R)が居ました。 ちなみに、業者のデモカーです。 昨年夏、R32でHFC134a化した業者さんでもあります。 です。 そ〜いえば、こういった形でR31が居たのは例が無かったような気がします。 うちらもそろそろ、こういったアイテムのお世話になるお年頃なんですよね。(^^; |
![]() | そんでもって、エントランス前には、ジャパンの2DR/4DRが1台づつ居ました。 |
肝心の丘の上は・・・![]() (本当に寂しかったのよ・・・) |
![]() | 毎度恒例の館内ですが・・・ ・・・が、しかし・・・R34開発時の検討用車両(通称「カラス」)の展示位置が例年と異なっていたため、後ろから見ることができました。 |
![]() | 数年前、(一部の)自動車雑誌で一時期、話題になっていた、やつです。 詳しいことは以下略・・・(ヲイ |
![]() ご満悦の管理人(笑) | 今回は、JGTC ARTA スカイラインGT-R(R33)のコクピットに座らせてもらえました。 とにかく乗降りが非常にタイトです。 TVでみると、レース中ドライバー交代で「ぱぱっ」と交代しているように見えますが、実際は、乗降りだけでもかなりの練習を積まないと、そのような身のこなしは無理のようです。(苦笑 6点固定ハーネス(シートベルト)は股下を通すところがあるため、エプロンドレスをお召しになった姫方には無理です。(ヲイ |
![]() | 何をやっているかと思えば、こんなことをしたり・・・ |
![]() | 雑談に興じているうちに・・・ |
![]() | 陽が傾いてきましたので、よい子のみなさんは解散となりました。 |
![]() | さのさん |
![]() | マツヒロさん |
![]() | にのさん |
![]() | ケチおやじさん |
![]() | 永遠の20代さん |
![]() | コバさん |
![]() | jikosanさん |
![]() | はなたれGTさん |
![]() | 紫電改です (お約束の最後) |