諏訪SAにて | と・・・いうわけで、2010年最後のスカイラインフェスティバルです。 今回は車検後、初めての遠出となりました。 毎度恒例のシーンです。 |
そこには、HFC134a化改造したR31(GTS-R)が居ました。 ちなみに、業者のデモカーです。 昨年夏、R32でHFC134a化した業者さんでもあります。 です。 そ〜いえば、こういった形でR31が居たのは例が無かったような気がします。 うちらもそろそろ、こういったアイテムのお世話になるお年頃なんですよね。(^^; |
そんでもって、エントランス前には、ジャパンの2DR/4DRが1台づつ居ました。 |
肝心の丘の上は・・・ (本当に寂しかったのよ・・・) |
毎度恒例の館内ですが・・・ ・・・が、しかし・・・R34開発時の検討用車両(通称「カラス」)の展示位置が例年と異なっていたため、後ろから見ることができました。 | |
数年前、(一部の)自動車雑誌で一時期、話題になっていた、やつです。 詳しいことは以下略・・・(ヲイ | |
ご満悦の管理人(笑) | 今回は、JGTC ARTA スカイラインGT-R(R33)のコクピットに座らせてもらえました。 とにかく乗降りが非常にタイトです。 TVでみると、レース中ドライバー交代で「ぱぱっ」と交代しているように見えますが、実際は、乗降りだけでもかなりの練習を積まないと、そのような身のこなしは無理のようです。(苦笑 6点固定ハーネス(シートベルト)は股下を通すところがあるため、エプロンドレスをお召しになった姫方には無理です。(ヲイ |
何をやっているかと思えば、こんなことをしたり・・・ | |
雑談に興じているうちに・・・ | |
陽が傾いてきましたので、よい子のみなさんは解散となりました。 |
さのさん | |
マツヒロさん | |
にのさん | |
ケチおやじさん | |
永遠の20代さん | |
コバさん | |
jikosanさん | |
はなたれGTさん | |
紫電改です (お約束の最後) |