韮崎ライブ翌日の貴教カキコとそれを読んでの…

 

ちょっと前に帰ってきてたんだけど、今日は自走で韮崎まで行ってたから

もうクッタクタです

それでも言わずにはいられなくって出てきました

説教って何ですか? 機嫌がどうのって何ですか?

今回の韮崎だって、富山だって、伊賀上野だって本気で楽しかったし

僕のやり方で会場に来てくれた一人一人と繋がる切っ掛け作りをしてるだけです

その会場、そのLIVEの雰囲気を見ながら、一番適切だと思うやり方でぶつかってます

その中で、いつもとは違う自分を見付けて欲しいだけです

その為には少々過激な行動や発言もあるかとは思いますが、でも毎回のLIVE後の

みんなの表情の違いが全てを物語っている筈です

意味の無いものなんて今までも、これからも一つもありません

どの会場だろうと、どんな人が来ようと、絶対に新しい何かを持って帰ってもらって

いると思いますし、言い方は悪いかもしれませんが、プロフェッショナルとして

の自分の自負でもあります

楽しみましょう全てを

「楽しませろ」じゃ例えが悪いかもしれないけど、風俗みたいなもんでしょ?

お互いに感じる部分を探り合って、愛し合うから"MAKE LOVE"になるんじゃないですか?

僕の言ってる「LIVE=SEX」っつうのはそうゆう事っす!

よろしくっす!

 

〜数分後に付け足し〜

 

下の「楽しませろ」ってのは西川をって事じゃなくって

「チケット買ってやってんだから何かやれよ」的な事ね

そこんとこ夜露死苦っ!

 

 

 

 

 

久々にネットつなげたらこんなことになってるとは・・・。

瞑想の世界に入り込んでしまうではないか。

ライブに行って楽しんで幸せ感じて、帰ってきていろんな人の感想聞いて思い出に浸る!

ってのがいいのにこんな風にもめちゃうっぽくなると悲しいなあ。

確かに貴教に煽られたり、一生懸命気持ちぶつけようとするとしかめっ面になることもあるけど、最後には笑顔になれるからいいんだ。

そして、そして、貴教が何をしても離れられないほど貴教のことが好きなんだ。

本気で怒ったり本気で伝えようとしてくれる貴教が、こういうカキコまでしてくれちゃう貴教がすきなんだなあ。

って、そんなこと考えて今日もまた眠れない・・・。

明日は大宮!!壊れてきまっす!!!!!