あとがき 基本的にはアクセス数100ごとに書いています。
日 付 あ  と  が  き
2001/06/17
ギャラリー
ときわーくす
Version1.0
スタート
再び常磐零時です。
御覧頂いてありがとうございました。
何とか公開出来るかな、という作品を集めて展示してみましたが、下手すぎてとても公開できんという作品も多々あります。そういう作品は封印しています。
少しずつ更新していきたいと思っていますが、手描きの作品故、1枚仕上げるのに数ヶ月掛かりますので、なかなか更新出来ないかもしれません。
海のように広い心で見守って下さい。
現在、新たにページを追加しています。よろしかったら、また覗いて下さい。

それではまた……。
古いあとがきのページ
2017/
09/24
 アクセス数79100を超えました。どうもありがとうございます。
 
 来年の三軌展の作品は、ペンディング中。乾燥待ち。油絵の具はなかなか乾かない……。長所でも有り、短所でもありますな。
 ガンダムは大修正を進行中。そろそろ修正前の段階に戻れると思いたい。締切に間に合うかな……。

 身体のトラブルは、年のせいかなあ。

 それでは、また。