リンク当サイトはリンクフリーです。リンク後にでも、一報を下さいますと、嬉しいです。
ここでは交流のある友人のサイトやその他のサイトへのリンクを張っています。
全く分野の違うものもありますが、そちらも覗いてみて下さい。
深い意味はありませんが、なんか、リボンがリンクを表しているみたいでしょ?
え、見えません?
すみません。
O.M.Pという制作グループ(?)の総帥、ミス太(羽宿夏海)氏のイラストギャラリーです。オリジナル作品『メイドール』と『おジャ魔女どれみ』シリーズが主です。現在は数も少ないですが、その内、増えていく予定だそうです。見て下さい。とても上手ですよ。
『どれみ』が終了したら、再びオリジナルに走る、らしい、かな。だといいな。
最近、リニューアルしました。
頻繁に見に行かせていただいているサイトです。『宇宙戦艦ヤマト』を初めとして、松本零士作品のファンの方は、是非とも。すてきな立体物が観られます。
京都の京扇子のお店です。体験で京扇子の絵付けも出来ます。私も、絵付け体験で、扇子を作って頂きました。
「かんたん相互リンク」さんです。その名の通り、簡単に相互リンクが出来ますので、相互リンクをしていただけると、嬉しいです。
東横イン 大塚駅北口
「全国展開のビジネスホテルです。空室検索やご予約が出来ますので、ご出張やご旅行の折には是非御利用下さい。」紹介文より引用
公募美術団体
三軌会
第59回三軌展(2007)に出品しました。
バナーです。サイズは適当に変えていただいて構いません。