MASAMI
『戦的人形』
1996年
『MASAMI 2001』
2001年
『MASAMI 2002』
2002年
『MASAMI 2003』
2003年
『MASAMI2008』
2008年
『MASAMI2010』
2010年
ここの小説を読むには、Adobe Reader が必要です。アドビ社のホームページからダウンロードするなりして、手に入れて下さい。
1993年〜1995年、1999年加筆

「23世紀、環境破壊と戦争によって壊滅寸前の地球。
それでも人類は戦いを止めようとしない。
戦争と殺戮が繰り返される中、最強の生物兵士である篠崎雅美は復讐に立ち上がるが……」

 常磐零時の第2本目の小説にして、唯一終了している物語です。
 自分自身がコンピューターに詳しくない時に、しかもWINDOWS95が出る前にコンピューターについて書いていたり、かなり無茶をしています。
  高校の歴史と、生物の教科書程度の知識があると簡単に読めるが、内容はなかなか難しいと、友人は言っていました。
ただ、政治的な部分では、かなり独断と偏見で書いている部分がありますし、思想的に偏っている(?)というアブナイものだったりしますが、この作品は、あくまでもフィクションです。特に他意はありません。
しかも、半分は論文っぽい。

 この作品は、あくまでもフィクションであり、作中に出てくる団体、国家は、実在のものとは、一切関係がありません。 
MASAMI エピソード01
(PDFファイル 27KB)
MASAMI エピソード02
(PDFファイル 29B)
MASAMI エピソード03
(PDFファイル 90KB)
MASAMI エピソード04
(PDFファイル 68KB)
MASAMI エピソードFINAL
(PDFファイル 236KB)