20041129 Version3.0について

 Ver.2.8からの変更点
  ・ 画像サイズの大型化(長辺600ドットを基本)し、一枚に付き、1ページを割り当て
  ・ サムネイルの横にあった解説を外して、画像ページの画像の横に添付
  ・ サムネイルの大型化(長辺128ドット)
  ・ FLASH、アニメーションバナー等、動画の追加
  ・ ページのフレーム構造化
  ・ ページのデザインをちょっと無機質化

 目立つ変更点は以上の通りです。
 他にも、過去の作品に再登場を願いました。ちょっと以上に恥ずかしいものもありますが。
 それぞれのデータが大型化しているので、1ページの重さがいや増していて、ブロードバンド環境があると、見やすいです。ナローバンドでも十分に見られますが、ちょっと時間が必要かもしれません。
 それにしても、9月、『フリーダムガンダム』が完成してから、Ver3.0の作成に取り組み始めて、最初は9月末にはアップする予定だったのに、まるで完成せず、10月が終わり、11月も終わろうとしていて、ようやく完成。
 長かった。途中でホームページビルダーのヴァージョンアップをしたが、どうも調子が好くなかったり(まだ突然、原因不明の強制終了する現象は治っていない)、ソフト自体が重いらしく、作業がサクサクと進んでいなかったり……。
 これだけやっていると、いい加減飽きてきますね。
 更新作業とは違います。
 何はともあれ、完成しました。
 宜しければ、御覧し尽くして下さい。