つれづれなるままに思うこと
 このページは、私、常磐零時が思うことを、不定期に書き連ねていこうと思っているものです。思想的にかなり偏っていると自覚していますので、不快だと思った人は、2度と読まないことをお勧めします。
 あくまでも私個人の考えを気の向くままに書き連ねているだけなので、影響されないことを願います。影響されるのなら、しっかりと吟味し、よく考えた上で、納得ずくで影響されて下さい。
日付 つれづれなるままに思う内容
2012/01/07 古典技法もどき
12/03 冷たい血
2006/10/09 北朝鮮の核実験
11/26 中国と韓国のデモの裏側にありそうな物
03/19 『ローマ帝国衰亡史』1
02/15 モビルドール
01/17 あれから10年
2005/01/16 Photoshop Elements2.0 と Paint Shop Pro 9 でお絵かき
11/29 Version3.0について
10/09 MRI
09/11 あれから3年
08/14 終戦記念日前日
08/06 核の落ちた日に2
02/09 労働と代価
2004/02/03 インフルエンザと病気
9/21 怪我と身体の構造
8/06 核の落ちた日に
7/27 アナログとデジタル
7/23 時代と時間
4/16 絵を描くということ  1 メカニック
4/08 鉄腕アトムの誕生日なのに
4/06 戦争報道
3/27 イラク戦争一週間目
2003/3/27 現在準備中