7月16日

おはよーっ! 5時に目覚め辺りを散策
水の澄んだ「屈斜路湖」。民家の脇を入ってみたら「ジャガ畑&麦畑」発見!!
早起きはしてみるもんだねっ!


 そして、次なる目的地「900草原」を目指す!のであった。
実は昨日、店で知り合った人が同じ方向に行くらしく…
「お願いちまーっす!」
揺られ揺られ、車に揺られ〜♪♪「あっ」という間にあと15キロ。

 てく、てく、てく・・・歩きます

 途中、食料を仕入れてたら夕立が発生。しばし、店の軒下で雨宿り、少し寒い。
そしたら店の人が「コーヒー&クッキー」をご馳走してくれた。
美味しかった―っ!温かかった(涙)
やがて小雨になり「ありがとうございました!」を言い出発。

 てく、てく、てく…歩きます

 するともう「900草原」て言うわけじゃないけど無事到着。
いたいた牛・馬、大きなフン。
彼らを見習いしばし「ぼーっ、タイム」
そして夕方…本日は東屋へ野宿。
しかも2人のライダーと共に。おかげで楽しい夜でした、ひゃほ!



 そしてこの夜、携帯電話にある指令が下された。
キーワードは「アドベンチャーじゃないやつ」
???・・・



[TOP]    [OTHERS]    [戻る]    [次]