波乗りカヤッカ― in 汐見    ’01.8.4



じゃ〜ん!!
本日の出没場所は「太平洋」
海で何するの?
 なんて野暮なことは聞かないでくれっ!!海といえばサーフィンしかないでしょうぅぅぅ。
 でもでもやはり乗るのはサーフボードじゃなくてカヤックなのね、がはっ!
 ん〜、川と違って海はでかい。カリフォルニア的な気分になってきた。よぉーし、ビキニギャルを華麗なテクで悩殺してやるぅ。


 サーファー達はボードを片脇に抱えてかっこよく沖に向かっていく。
だ・け・ど…
 僕らは重たそうにカヤックを引きずり、波打ち際よりかなり手前で艇に乗りこみ沖に向かう。しかも歩けない僕らは手で押しながら亀のようにのんびり行くのであった。
 (本当は波打ちで乗り込んでも良いのだけど、その時に艇に水がたくさん入って大変なんだよね。)
 このような様を周りの人達はどう感じていたのだろうか?
 以前、サーファーに「ライフセーバーですか?」と聞かれたことがある。ん〜??なんでだろうか??
 それはさておき水に浮かび出したら「水を得た亀?」のごとく自由自在です。Water spiritsが目覚めてきた―!!


 水の上ならサーファーなんかには負けません。どんな波にだって乗って楽しんじゃえるんですから!!
しかもパドルがあるからTakeoffがすごく楽ちん。この日もサーファーに「んじゃ、お先に」が何度かあった。
 海はイイっすよ!! 開放的だし、スピードがあって。


今日の一言 by F
海ってなんか華やかっすよねぇ〜♪♪♪♪



[TOP]     [kayaking]