yukon ’01



 朝はゆっくりと始まる。空は明るくなるけどなかなか太陽が顔を出さない。しかも寒い。温度計を見たら「1℃」…寒いわけだ(納得っ!)
 そう言えば昨日の夜、オーロラを見ることが出来た。写真のようなカーテン状ではないが、綺麗な緑色を描いていた。
 ふぅぅ〜寒い。朝の仕事はまず火を起こすことからですね。
 朝食作りは当番制で30分の早起きをします。さてみんなゴソゴソと起き出しまずはコーヒーを1っ杯。そして朝食へと。
 メニューはパン、ベーコン、フルーツが基本。そしてパンはパンケーキだったりフレンチトーストだったり、ベーコンはハムだったり。
 忘れちゃいけないのが「メイプルシロップ」ですねぇ〜。
 朝食が終わるとそれぞれに出掛ける準備が始まる。
テントを畳んだり、歯を磨いたり…known・ti したり。
 何かと忙しかったりするんだよね。でも皆、心得てる感じで意外に早い撤収。
 さて、本日も快晴!!
「出っ、ぱーっー、つ」だね。



[TOP]    [index]     [もどる]     [photo gallery 5]