「紅い茶の湯」へようこそ! 当HPは個人が趣味で開設したお絵描きサイトです。
横長タイプの作品が多いので、1024×768以上でないと辛いと思います。
また、Internet Explorer5.50以外での作動確認は行っていません。
さてと、
あなたは公式版移行後いらっしゃった番目の訪問者です。
キリ番CGプレゼントとか踏んでる可能性とかもありますので、まずカウンターの
数字を確認の上、下のトップ絵セレクターをクリックしてください。
次回のキリ番は
2500Hitです。
(2000Hitで久々に踏んだ方からの報告がありました。すごく嬉しいぞ!)
トップペ−ジ下端にメールアドレスがありますので、ヒットした方は連絡をお願いします。
あ、BBSの方に書き込むのもOK。
蛸之枕の画力の及ぶ範囲でリクエストとかにも応じますので。

最終更新=2006年8月31日

 
紅 い 茶 の 湯
ト ッ プ 絵 セ レ ク タ ー (バージョン3.0)

今回のトップ絵セレクターは「昔なつかし・駄菓子屋のくじ」です。
下のボックスから一つ選ぶと、5パターンあるトップ絵のどれかがあなたをお出迎え!
(付記、今回も「ハズレ」が一個混じってます。見え見えだけど………(^^;) )

IMAGE/SEL01-A.JPG IMAGE/SEL01-B.JPG IMAGE/SEL01-A.JPG IMAGE/SEL01-B.JPG
IMAGE/SEL01-B.JPG IMAGE/SEL01-A.JPG IMAGE/SEL01-B.JPG IMAGE/SEL01-A.JPG
IMAGE/SEL01-A.JPG IMAGE/SEL01-C.JPG IMAGE/SEL01-A.JPG IMAGE/SEL01-B.JPG
IMAGE/SEL01-B.JPG IMAGE/SEL01-A.JPG IMAGE/SEL01-B.JPG IMAGE/SEL01-A.JPG

続 ・ お 詫 び
このセレクターは選んだトップ絵を一度しか表示できません。
その代わり、各ページを閲覧後トップに戻るたび、5種類からランダムに表示されます。

付記:当サイトは基本的に、書き溜めたものを月末にまとめてアップってやり方をしておりますので、
BBS以外は月に1〜2回覗きに来るだけで十分じゃないかと思いますよ。



フレーム機能の無いプラウザをご使用の方は
下のリンクをクリックしてください。
ただしトップ絵は選択できなくなります。

フレーム未対応用入り口


登録させて頂いている
 CG検索サイトです。