バーコード
ILLUSTRATION
etc.06

ヴェルマ・ケリー

うっわ〜。キャサリン難しい〜〜〜〜! 本物の色気の100分の1もないよ!

もう私はなんでか不思議なくらいゼタ=ジョーンズに無我夢中です! ほんとはイラストなんか描いてる場合じゃないんですけど、落書き程度に〜とか思ってたら色まで塗っちゃったし。でもヘボ色塗り。CGはなんか向いてないみたい。なんか普通やな〜。絵に面白みがない。まあアナログ描きだって上手くはないけどさ! ヘン!ヘン!(開き直り) しかしゼタ=ジョーンズ綺麗よ〜。あれで二人の子持ち…。旦那はマイケル・ダグラス。ムキー! マイケルが憎い! 憎いわ〜。いや、でもマジ、ゼタ=ジョーンズは多才。歌もすごく上手いし深みがある。なんか芸能人が歌うまい〜程度のレベルなんかじゃないし、ダンスが! ダンスが! なんですか、あの素晴らしさ。 メロンパンナのメロメロパンチが子供だましだって事がよぉーく分かりました! メロメロです。

視線にすごく力があるし、雰囲気も自分ナンバーワンフェロモン(どんなだ?)がぶわぶわ溢れてるし、パンフ見てるだけで幸せや〜。レニー・ゼルウィガーとの対比もものすごく面白い。ダンスのワンカットだけの写真ですら二人の個性の違いが出てて、ゼタ=ジョーンズはただ「強い女」のイメージだけじゃなくて、その中にしっかりした女らしさが出てて その微妙な加減が素晴らしい。く〜マイケルめ! ひとりじめか!ひとりじめか!