実写版 まこ亜美
実写版まこちゃん亜美ちゃん



★あはははは。自分なんだかんだと実写版好きだなあ。もう皆カワイ子ちゃんばっかりだから(笑)
★作品としての全体的なクオリティーはどうよってトコも多いけど、ストーリーはちゃんと「セラムン」してるし、キャラもちゃんと生きてていいですね。まあ元基オニーサンの亀的変態性はどうも気になるのですが。美少女戦士ではないのでこの際無視。

★実際の実写版では全然まだまこ亜美っぽいのはないですけど、今後に期待だよね〜。まずは全国のまこ亜美の待ち望む「屋上でランチ!」を! これは絶対あるよね、いつになるのかは分からんけどさ。

★そ・れ・に・し・て・も――! 実写の亜美ちゃんもまこちゃんも(レイちゃんも)可愛いよね〜〜。あ、うさぎも可愛いですけど、本命はこの3人ってコトで(笑)演技には目をつぶるってのは大前提ですが(笑)でも初めの頃に比べると随分うまくなったよ! 若者は成長が早いね〜。
★ちなみに上のイラストは見ての通り似ていません。まあ、似てるかどうかってより描きたいっていう心意気が大事だと(笑)それにしても似せる気全くないな、自分。だって半端に似せるとブキミになるので、まあいいや、と。

★それから私としてはアニメ、原作、実写はそれぞれ別物って考えてるかも。わざわざ区切ってるって訳ではないですけど、自ずとそういう思考になるっていうか。だって、それぞれ性格違うから。まこちゃんなんかアニメとは随分違うし、でも可愛いから許しちゃう(^-^)いや、女子高生がこんなにも可愛いとはびっくりです(笑)
★ぎこちない演技もいいです。オフィシャルサイトでまこちゃん役の安座間ちゃんのインタビュー読むとまこちゃんとは正反対な方でいらっしゃるみたいですが、その所為もあってぎこちないのか? でもだんだんなじんできてて、ほかのメンバーとの絡みがすっごく自然でいいよね〜。これは現役女子高生だからこその自然さですな。(それにしても安座間ちゃんのインタビューの時にレイちゃん役の北川景子ちゃん乱入して問いに勝手に答えたりって…。仲、いいんですね)

★で亜美ちゃん。この子は可愛いよね〜。純粋に美少女っていうか。ブリブリしてても(失礼)厭味な感じしないし。つかマジ可愛い! ただそれでもアニメとは性格違う。アニメでは亜美ちゃん物怖じしないですが、こっちの亜美ちゃんは、人と距離を取る為に伊達眼鏡が必要なくらいですもん。それと幼い感じするよね、アニメより。アニメの亜美ちゃんはホントにしっかりしてるっていうか、司令塔な役も担ってるからそういう点では頼りになるけど、実写亜美ちゃんはまだ、そういう所が出て来てないし。つかもっと頭の良いとこ出して欲しい〜〜。それも亜美ちゃんの魅力のひとつだから!

★今後もこの二人に期待大です! あ、ちなみにレイちゃんのイラストも下書きだけしてあるんで、近日UPします〜。(あ〜嵩乃さんホント楽しそうですよね! 自分でツッコんどけ!)