実写版 レイちゃん
実写版レイちゃん



★あはははは。自分なんだかんだと実写版好きだなあ。もう皆カワイ子ちゃんばっかりだから(笑)

★とかなんとか前回の言い回し流用したりして。いや、ホントきゃわゆい子ばかりですからね。で、今回のレイちゃん。前回UPした本来の本命(まこちゃん亜美ちゃん)よりもなんか気合いが入ってる風に見えるのは何故だろう…? 見えるだけです(-д-;;)
★でも正直なところ、落書きに色ノセ程度〜〜とか思ってたら、どんどん楽しくなっちゃってバックも炎わざわざ描いたりしてどういうこっちゃ、っつう。人物も結構丁寧に塗ってるし。全然「落書き」ではなくなってしまったわ。あはははは〜。

★んでまたもや似て無さ過ぎ。似せてないですけどね! 似せれるか! あんな可愛い子、絵で描けるか!(笑)うっわ〜アンタおかしいデスヨ。どうにかしろ。いやでも無理だし。Act.8、ワゴンから首だけちょこんと出して「キャ!」ですからね。何度見返しても無駄な点が一切ない! 手の位置も顔の出し加減も見上げる上目遣いも最高水準マキシマムですよ!!! 監督えらいよ。アンタ、レイちゃんの可愛らしさのなんたるかを知っていなさる! これからも宜しく頼みますよ!!!(ムッハー)

★ちなみに制服姿なのは、実写のレイちゃんの制服好きなんで〜。でも私服でも御子さんのカッコでもどれも描きたいな〜。まあ、ワシ一回好きなキャラ描けば満足して次描かなくなっちゃうようなヤツなんで、多分私服や袴姿は描かないのだろうな〜(とか言いつつ無限大にアヤシイ)
★それにしてもちょっと頭身失敗! なんかちっこい。うう〜〜ん。やはりリベンジか!?