実写版 まこちゃん
「逃げちゃおうよ」



★実際、このセリフ言ったシーンとは違いますが、イメージ先行で。

★前回よりは気持ち似せてみましたが、無駄な足掻きと相なりました(滅)に…似てね――!
★いや〜コスプレまこちゃん可愛いね〜〜。つか、アニメの時はうさぎが変装ペン使って色々変装してもトキメキは覚えませんでしたが。
★実写はトキメくね〜〜。オレの汚れた心がどんどんピュアーになっていきますよ! (いや、どんどん汚れてなんかいませんよ!)

★それにしてもこのところまこちゃん出ずっぱりで嬉しいね! しかもすごくいいキャラで。アニメとはまた違ってそれも良し。中学生等身大な感じでいいよ。(でも私の描いたまこちゃんは中学生等身大ではないね、胸が(死滅)

★あと、せっかくだからホクロも書き込みたいんだけど、なんかゴミっぽくなっちゃうんで、書けないんだよね〜。う〜ん。

★あ、ちなみは周囲がピンクでぼかし入ってんのは、レイちゃんの心象の現れってことで(ん?)