Act.11私服
らくがきんちょ



★思わず並べて描いてみたり(~ー~)
★うっわ、私、実写落書きし過ぎ! かーーーー! 私に今必要なのはらくがきんちょかもしれません!!!

★っつかまこちゃん可愛いすぎ〜〜〜。脳内モルヒネ大奮発! 日記の方でも相当まこちゃん熱に浮かされてますけど、更にさら〜に熱に浮かされましょう、みなさん!

★Act.11の二人の私服です〜。まこちゃんの私服、超〜似合ってて可愛い! んで、思わずビデオ2〜3回回して落書きしちゃった。そのうち色付けたいな〜。どうしよ? やっぱ線画だけじゃ寂しいね〜。
★んで、亜美ちゃんも今回の私服きゃっわゆ〜い! これこそラブですラブ! 私服いっぱい出て来てくれるんで、実写いいですね〜。可愛いし。スタイリストさんイイ感じですよ〜!
★今回のふたり見て、もー落書き描かずにはいられませんでした。じゃれる愛犬をケージに押し込めつつ(ヒデぇ)びしびし描いちゃいました! えへ。あ、二人の立ち位置の間隔が微妙〜なのはまだそんなに親密ではないだろ〜と思うので。ってかホントはバラバラでふたり描いてたんだけど、取り込んだ時に並べちゃったvv

★いよーし、いよーし、ではではまこちゃんラブポインツびしびしいってみましょー! ちなみにAct.11の感想です。(日記の方、長くなりすぎるとよくないんでコッチと分散してみたり(^^;)

★しかしホントまこちゃん何してても可愛いもんな〜。走ったり歩いてるだけで、私の動悸が激しくなってしまします。まあ、ナースコスはそんなにおいしく頂けませんでしたが(^^; 頂くって何!?)やっぱまこちゃんは基本的に男性もののコスしてくれるとか〜い〜ですね〜。
★病院でうさぎとどつき合ってるのも可愛いし、なぁ〜んて笑顔がキュートなんざましょ。お持ち帰りしたいワ! で、病院の階段の踊り場で社長を妖魔と勘違いして捕まえてる時、美奈子が現れて嬉しそうにしてるまこちゃんの笑顔とか、殺人ラブビーム出てますよ! 
★おお、それにやっぱまこちゃんの「だな」っていうヒトコトが好きよ〜。Act.8のまこレイ(^^;)のラストの「(うさぎには)言える訳ないでしょ」「だな」の「だな」といい、今回の病院前での「もっと奥まで…」「だな」の「だな」もまこちゃんっぽくてイイわ〜。
★あがが、それにしても、日記の方にも書いたけど「亜美ちゃんちょっと待てって!」のセリフ言ってる時、まこ亜美的にもオイシイし、もすっげツボです! うう…そのうちそのセリフ使って小説書きたいなあ。シチュエーションは変えて。(そんなに思い入れ激しいんか、わし!)

★あ――――――――、ダメだダメだダメだ。

安座間まこちゃん
大好きだ――――――!