実写版 Act.21 「マーキュリー・ダークパワーメイクアップ!」






済みません。これだけは何卒何卒! ご了承願います!

ににに、似てね――――――――――――――――!!!!!

投石禁止。

マキュがマキュじゃなくてもジュピがジュピじゃなくても、投・石・禁・止。えへ!(笑って誤魔化すな)























亜美ちゃん、目を覚ませ! 目を覚ますんだ! …お願いだから……亜美ちゃん!!

黒亜美

…逃げても無駄よ、セーラージュピター……!





★似・て・な・い・ね!
★割と時間がかかった割にはコレかよ。あわわ。似てないお陰で何が言いたいんだか最早ノー・ミーニング意味無ーーし! 皆様どうぞ3D浜チフィルター&安座間フィルターをご使用してご賞味下さい。(喰うのかよ)腹壊すぞ。

★あ〜もうねえ、似てなくていいんだよ、似せれないんだもん! つうか、このイラスト構図もバランス悪いな…。下絵、勢いだけで描いたからな〜(言い訳)
★それにしても21話ってあんなにまこ亜美な回だったのに、なんでこういうシーンを描くかね、自分。相当ダークマーキュリーに翻弄されちゃうジュピっ子が良かったらしいね! うふ!
★や、ダークマーキュリーも超素敵! や〜浜チ、こういう演技がうまいね。恐いもん、ホント(笑)やっぱ顔が可愛い子って怒ると迫力あるよね。ダークマーキュリーのメイク似合い過ぎ(笑)あとダークマーキュリーのコスプレ(クンツァイトの趣味)もいいね! 結構このデザイン好き! 黒亜美だからこそ似合うよね〜。