実写版最終回記念
実写版最終回記念!



★日記の方で描いたもののちょっと手直し。ちょっとだけ。
★ちなみにDVDの1巻のパッケージを見て描きました。面倒くさいから4戦士の腕は省略しちゃいましたけど(笑)

★なんだか最終回放映前日の深夜、最終回記念になんかやりたいな〜とふと思い立ち、折角だから5人全員を描くか、と思って眠い目をこすりながら下絵を一生懸命描きました。
★翌日午後から出かける予定だったので、短時間で色塗りを済ませて、とりあえず感想と一緒にUPしたんですが、それを今回は手直し。大して変わっとりゃせんですが。

★つうか似せてません(きっぱり(笑)

★まあなんだかんだと色々思うところもある実写でしたが、まあ楽しめたのでまあまあの評価ですかな。評価の大部分がキャストの可愛さに因るんですけどね(笑)