後悔させてください!!!!

★一体何人の木星人がそう思った事くわ!! ギリシャ神話のジュピターの愛人の多さになぞらえられる以上の人間がそう思ったでしょうね! ええい、罪作りなまこちゃんめ!
★い〜や〜、ホントまこちゃんになら後悔させられてもいいわ〜(笑)いやいや笑い事じゃなくて(は? 本気ですか!!!?)まあでもそうすると亜美ちゃんが悲しむのでそれはないとしても(=△=;)まあ、病人はほっといて。

★や、冗談でこのページ作ったんじゃないってば! まこちゃんの素敵っぷりを熱く述べる為にですねこんなページを作ったとですよ!
★いやイラストはジュピターなんですけどね。コンセプトはカッコイイジュピター。
★私が描くまこちゃんって亜美ちゃんにメロメロなのばっかりなんで、本来のまこちゃんの素敵っぷりな所を描いてみた〜〜い! っつう事で。私きっとまこちゃんのこういう所が好きなハズ(笑)ハズって…。いやもう最近はまこちゃんの全てが好き過ぎて最早よく分からんので。

★つまり「カッコイイところ」。技を放つ時の目付きの悪さ(否、鋭さ!)のしびれ〜る感じといったら! 更に篠原さんの声の艶と言ったら! っちゃうってホントに。や、ホントにしびれちゃう!
★だけど、ジュピターの「〜後悔させるよ」のセリフってS(SS?)での1回しか聞いた事ないや。あんまり言ってくれなかったよね〜。言って欲しかったのに! でもカセコレSで言ってくれてるからまあいいか(よくないけど)
★あとまこちゃん(ジュピター)のセリフで一番好きなのはやっぱり無印の45話。

 「電撃であたしに勝負を仕掛けるとは、いい度胸だね!」

★――これだけはホントにホントに大事なセリフ。まこちゃんらしくて、まこちゃんの強さ、まこちゃんの覚悟、まこちゃんの全てを表していると思います。
★そのうちこの辺を掘り下げて小説を描いてみたいです。まこ亜美に限らず、木野まこと、として。

★それからこのイラストに関してコメントを。
★実はジュピター姿は初描きで。バランスが難しいですな! 自分、スカートって学生時代以来履かないんで微妙な長さが分からない(笑)あと昔の変身姿よりはスーパーの方がなんとなく好きなんで(や、スーパーの姿が好きなのは、亜美ちゃんがピアス3つになるから。そんだけです!)
★あ〜カッコイイまこちゃん描けて楽しかった〜〜。実はもう一枚ジュピター絵が控えてますが。最近私ホントまこちゃん好きだな〜(笑)