メリークリスマス!
2003 Merry X'mas!



★落書きです〜。

★実は既に10月くらいには落書きしてあったんですが、急遽色塗りしてUPしてみました〜!

★SuperSのクリスマスCDを買った時に勢い込んで描いたものだったり(^^)
★やっぱり私の中ではSSのクリスマスCDがなんか一番好きだなあ。何でだろ? やはり1曲目の「赤鼻のトナカイ」の間奏のまこちゃんが可愛いからだろう(笑)「サンタさんサンタさん!」と楽し気に叫ぶまこちゃんが。それにうさぎの「聖者が街にやってくる」も好きだし。うさぎもうさぎっぽくて可愛いし、何より雰囲気がホント楽しそうで。まこちゃんのコーラスも楽しそう(笑)ウキウキしてきちゃいます。
★おお、それに初めて久川亜美ちゃんの歌声を聞いたのも大きいな。亜美ちゃんの歌声サイコー! だって、も、すっげ悩殺ボイスですもん! 「ヘイ!」って亜美ちゃん、「ヘイ!」って!

★それにしても本当はクリスマスネタの小説があって、それをクリスマスまでにUPしようかと薄ら思っていたんですが、原稿やら仕事やらで結局ダメでした。来年のクリスマスに持ち越しです(遠いな〜^^;)