まこちゃん亜美ちゃん
初描き! まこ亜美!



★ここんとこ忙しくてイラストなんて描いてる暇なんかちっともまったくないのに、もう勢いだけで描いてしまいました。

★いままでの放浪ジャンルからして最近はあんまり女の子って描いてなかったんで、「セラムン」なんて描けるかー!」と半ばやけくそになって描いたもの(笑)でも描かずにはいられなかったもの(笑)
★まこ亜美…いいですよね〜。
★どうして今頃(2003年夏)になってまこ亜美にハマったんだろう? 正直なところ今まで男女問わずあまりカップリング萌えってなかったんですが…。でもがっちりとハマってしまいました。

★は…初描きなんで細かい事は気にしないでくださいまし。
★それにしてもなんで高校生Ver.かと言うと、こっちの制服の方が割りと好きなんで。あ、でもまこちゃんの中学の制服は好きですが。そのウチ中学まこちゃんも描きたいな〜。