まこちゃんバスケット
まこと in 球技大会(高校)



★まこちゃんバスケ姿! スターズで球技大会の話があり、まこちゃんは夜天を追っかけてバスケに参加したという…。うさぎ曰く「らぶらぶパスをらぶらぶダンクってか〜? こんなこと亜美ちゃんに聞かれたら…」

★聞かれてました(笑)亜美ちゃん、メガネの奥から猛烈に睨んでいました。
★公認カップルですか? まこ亜美は?

★てなワケで(どんなワケだ?)TV本編では出なかったまこちゃんバスケ姿。が描きたかったので描きました。

★「それじゃあ、みんないくよー!」みたいなシーン?

★でもまこちゃんて身長高いからセンターか? これじゃフォワードでんがな。

★ちなみに嵩乃はその昔バスケしてました。皆にそうは見えねえといわれますが…。