サイクリング

サーイクリングサーイクリング
やほーやほー



★またラブいふたりが描きたくなって描いてしまいました!

★私のまこ亜美のイメージってこんな感じ。いちゃいちゃってか仲良しってか。ベタベタしつつもなんか色気のなさそうなってか。それは多分まこちゃんのサバサバしたところから来るんでしょか?

★構図を思い付いたキッカケはつい昨日、チャリンコに乗っててすごく気候が穏やかでなんとなく思い付きました。あとは篠原さんのCDの「WINDOWS」の「新しい街で」のイメージもあるのかと。

 古い自転車に乗って 遠くに見える
 緑の坂道 探しに行きたい

とか?

★それにしてもこの亜美ちゃん、自分で描いておいて何だが、なんか妙〜に嬉しそう&幸せそうだな。
★まこちゃん、亜美ちゃんにしがみつかせる為にわざとスピード出してます、みたいな。亜美ちゃんもそれを承知でくっついてたり。


★頂き物★
HEARTのみあけさんから小説を頂いちゃいました。
このイラストからちょびっとインスピレーションをお受けになって書かれたそうで…。やや。こんなお目汚しイラストなのに。ありがとうございますm(^^)m