亜美まこ


「じゃあ遠慮なく……いただきます」

「ばか」


ひーやん/もくもく亭 「蝶と渾沌」より


★今回はまこ亜美サイトのもくもく亭のひーやんさんの書かれた小説のワンシーンをイメージして、イラスト描いてみました。
★ひーやんさんの書かれる小説ってどれも丁寧に二人の関係が描かれてて、しかもラブい! そしてラブいだけでなくしっかりとまことと亜美の個性が出てて、ホント読んでいて「まこ亜美っていいなあ」という気分にひたらせてくれます。私は一発でノックアウトされてしまいました(^-^)

★中でも「蝶と渾沌」はラブくて好きなんですよ〜。思わずイラスト描いちゃいましたが、あくまでも勝手に私が解釈して描いたものですから、ひーやんさんのイメージしたものとは違うかも知れません。その辺御理解下さい(笑)

★それにしても今回一番イラスト描いてて楽しかったですね〜〜。あ〜まこ亜美っていいなあ。しかも微妙に亜美まこ。うう〜〜ん。キスを催促する亜美ちゃん! 「蝶と渾沌」最高! しかもこのお話の核となる「蝶と渾沌」の因果関係と、まことと亜美のふたりの関係とが、絶妙に絡み合って、このお話の完成度といったら素晴らしいです。まこ亜美っていいなあ(笑)
★上に引用させて頂いている二人のセリフもかわいくていいですね〜。ちょっとおどけてみせるまこちゃん。かわいい! それに対する亜美ちゃんの「ばか」。ひらがなですよ、もちろん。らーぶーいー! ひーやんさんの小説は会話が絶妙で、ラブい。

★そんな感じで。今回イラストを描くのがホント楽しかったです。ひーやんさんに大感謝です。