ブランコ

ブランコと二人「Sunny swing」



★ういっひっひっひ。ひーやんさんから頂きました1000カウントリクエスト、UP致しました〜〜。
★ひーやんさんったらスッテッキなリクありがとうございました〜。描いてるこっちが大変楽しかったです。
★ちなみにリクのお題は「ブランコと二人」でした。

 1つのブランコに2人乗りでもよし、ブランコに座っている一人の後ろからもう一人がそっと……
 なんてのもいいかも。隣り合ったブランコに1人ずつでも何か話が作れそうですねぇ。

★との事でしたんで、色々考えたんですが、まあ二人乗りで。あとシチュエーションは朝昼夜とどれがいいかな〜とか思ったんですが、ほんわかな二人にしたかったんで昼、緑の豊かな公園でのんびり〜みたいな。でも今ふと思ったんですが、 早朝、登校前に公園のブランコで待ち合わせ〜なんつうのもいいかも…。まあ、イラストってのはワンシーンだけ切取らねばならないので、そんな細かい設定まで表現できるかってえとちょっと難しいので、そのうち漫画ででも描こうかしら? いや、誰か書いて〜〜!

★実は妄想かなり広げ気味でこのイラスト描いたんですが、せっかくなんでバラしてみましょう〜。いや大した事じゃないですけど。
★最初はセーラーチームが集まってる中での二人を描いてもいいかな〜なんて思って、最初はいました、他の3人+ちびうさ+2匹が。でも他のメンバー初描きでちょっと上手く描けなかったんで消しちゃいました〜(^^;)
★んでどんな妄想かってえと。ちょっとショートストーリーで。

まこ「うさぎちゃん、ブランコで競争しようよ〜(^^)」
うさ「え〜〜! まこちゃんが勝つに決まってるじゃ〜ん」
ちびうさ「そうよ、あんたなんかコテンパンにやられちゃうんだから〜」
まこ「じゃあ、ハンデ付けようか? 二人乗りしてうさぎちゃんは前にちびうさちゃんを乗せて、あたしは、そうだね〜(と悩むフリ)亜眉ちゃんを乗せるよ。どうだい?」
うさ「いよ〜〜〜し、そんならいっちょやったるわよ〜〜〜!」
ちびうさ「ハンデまで付けてもらって、負けんじゃないわよ! うさぎ!」
亜美「え、あの、私…(・o・;)」
まこ「ね、いいだろ? 乗ろうよ?(^-^)」
亜美「え? ええ……(*^‐^*)」


★っていう。んで、美奈子とレイちゃんはそれを見てるっていう。まあ、消しちゃいましたが。えへ。妄想膨らまし過ぎ。でも楽しかったです〜〜。
★ご意見、御感想ありましたらお気軽にどうぞ〜〜。