まこちゃんお誕生日
まこちゃん誕生日!!\(^o^)/



★あ〜楽しい!

★最近どうも病気が進行してまして、こんなに病気の進行が早いってことは若いって証拠かしらね? うふふ。(バカに付ける薬はないっつの!)
★あ〜ホントに私病気です。色々やりすぎだ。ま、楽しいからいいんだけど、その分他が疎かになってて非常にマズイです!

★いや、今はそんな後ろ向きな考えをしてはダメです。今日はまこちゃんのお誕生日〜〜。あ〜アニメキャラの誕生日がこんなに嬉しいってのはどういう事だ、自分。
★それはまこ亜美が楽しいからデース! (実写のまこちゃんが可愛いからデース! うひょひょ)

★平行して見てるRのLDも楽しいし、そこはかとなくまこ亜美なとこ結構あって、ああ、亜美ちゃんとまこちゃんはおだやか〜にラブラブ〜でいいなあ。


☆あ、勢い余ってフルスピードで小説まで書いてしまいました! (ホントに勢い余って……。本来はイラストだけのつもりだったのに、いつの間にかネタが出来上がってて眠いながらもズビズビ書いてしまいました。あ〜眠い)