★突然ですが、以下の項目に当てはまる方は引き返す事をお勧めいたします。


☆まこちゃんは長身でないと嫌だ!
(そりゃそうだ)

☆まこちゃんは亜美ちゃんよりも体力・腕力がないと嫌だ!
(まこ亜美の基本だよね)

☆SuperS劇場版のちびっコ5人に全く興味なんてない!
(まあ、そんなにそそられないかもね)

☆正直嵩乃の趣味はよく分からん!
(まあまあ)

☆嵩乃の萌えに付き合ってられん!
(そうだよね)

☆ノーマルなまこ亜美以外認めない!
(アブノーマルなのって??)


どれか一つでも当てはまる方はどうぞお引き返し下さい。


★私の萌えにお付き合い出来そうな心の広い方のみ、ずずずいっーーーーーと下へお進み下さい。
★レッツ・スクローーーール!!!


























変態度数右肩上がり「Oh! My Little Girl」




ちびまこちゃん ★すすすすすすす済みません! 済みません! 済みません!!!

★一体全体どういう萌えなんだい!(まこちゃん風に読んでね)

★読んでね、じゃねーだろ! さてこのイラストの意図はどこにあるんでしょう? ないよ、意図なんて! 萌えしかないよ!(マズ!)SSの劇場版がいけないんだよ! あんな可愛いちびまこを出すから! 萌えない奴がいるものか! オレが悪いんじゃないやい!(逆ギレかよ)

★あ〜あ、この二人のどの辺が萌えなんでしょうねえ。それはちびまこを大人な亜美ちゃんがだっこするから(ヒイ!)

★良くないよね、こういう妄想。不健全過ぎるわ〜。亜美ちゃん曰く「不潔よ!」とか言われそうだ。いや、亜美ちゃんじゃなくてもそう思うだろ。
★うわ〜〜ん(泣)取り敢えず泣いとけ。泣いてどうなるもんでもないけど。あ〜あ、ワールドワイドに嵩乃さんの不健全っぷりを大公開。どうしてこういう絵面を想像(妄想)しちゃうかね。

★度胸で解説。いや〜ちびっこまこちゃんをだっこしている亜美ちゃんっていいわ〜(もう開き直り)逆だとちょっと意味が違うんだよ。(え? 違うの?)なんかちっちゃい亜美ちゃんをフツーのまこちゃんがだっこしてるのって、尚の事マズイ気が…。いや、マズく捕らえる思考がマズイんだけどね! ケ!
★ほら、亜美ちゃんって子供好きじゃないですか(Rの亜美ちゃんパワーアップの回参照)だからこういう絵面も有りかな、とか。(いや全然意味違うって!)

★ちょっとこの絵にセリフを当てはめてみましょう。
※何かどことな〜く抵抗感を感じているそこのアナタ、わざわざ反転させて読まない方が安全ですよ(忠告)

わ〜い、亜美おねえちゃん大好き〜」(篠原声で)
「うふふ」

★ぎゃあ、恥ずか死い!!

★しかもなんかコレで漫画のネタも思い付いちゃったらしいよ(死)次のまこ亜美本はこんな本かしら〜〜〜うふふ〜。
(やめておけ、という御忠告お待ちしておりますm_ _m)