塾待ち

塾待ち



★セブンティーンの安座間っちの着ていた服を着せてみました。

★う〜ん。やっぱなんか服のイメージがアニメまこちゃんとは違いますな。私のまこちの服のイメージってボーイッシュな中にも女らしさが残ってる、みたいな感じなんですが、こりゃただのカジュアルな感じで、どうもまこちゃんのイメージとは違ったみたいです。

★で、絵のテーマ的には、亜美ちゃんの塾の帰りを待つまこちゃん。っつー。丁度「あ、終わったかな」みたいな。

★ん〜正直イマイチだな。情感が足りない感じ。トリミングの所為もあるかな? もっとちゃんと背景書き込んで広めに背景取れば良かったかな。あと手に文庫本とか持たせても良かったかも。その方が「待ってる」っぽいしね。