あけましておめでとう

お正月2004



★お正月の間(つか1月中ずっと)TOPにしていたものでィす。

★お正月なんだから絶対着物姿の二人を描こうと思ってて描きました。資料がなかったんで、ネットで「着物」とか「晴れ着」とか「振袖」とかで検索しまくって資料を探しました(笑)
★でも細かいとこイマイチよく分からなかったので適当。色々適当。模様が変のもご愛嬌。

★そういやスターズのOPのまこちゃんは着物姿ですね。スターズのOPは好きです。一番お気に入りかな〜。SSのEDの最初のとこも好きだけど。皆で立ちポーズしててシルエットだけ浮かび上がってて音楽に合わせて一瞬だけちゃんと見えるの。アレ好きなんだよな〜なんか舞台っぽくて(?)
★でスターズのOPはそれぞれの変身シーンも綺麗に書き下ろしてくれてて、その動きが可愛いのなんのって、そそるっちゅうの!(ヘンタイ!)亜美ちゃんのくねくね具合が…(ヘンタイ!)

★やや! 着物トークから離れてしまいましたよ。えっとこのイラストちょっとぼかし過ぎたのが難点ですね。でも着物の模様を誤魔化す為に仕方なく…(そんな理由なんだ、へー)