「はい、亜美ちゃん。食べてくれる?」
「? なあに? ……ソレ」
「ポッキー」
「…………その格好でなんのつもり、っていうのも愚問…よね」
「ふふふふふ。だめ?」

「…………け…ね」

「? 何、なんて――」
「今日だけね」

「!」










「あ…み…ちゃ…」










――ぽろッ――

「え? あ! あ〜〜〜。……ごめ…」
「……もう……そんなに落ち込まなくても…
「も、もう一回!」
「だーめ。もうしてあげない」
「あ、亜美ちゃ〜……」



You're my Valentine.

ヴァレンタイン
★導入の仕方が、ざるそばさんのサイトの絵日記ようですが…。すすす済みません。いつも楽しませて頂いております〜。

★ヴァレンタイ〜ンなのでヴァレンタイン的な絵。そうでもないな。
★もっといちゃいちゃしてる雰囲気の筈だったんだけど、いつの間にかポッキー。や〜まこちゃん手作りチョコのイラストだと割とアクションに困るので、変化球。でもすっぽ抜け(ダメダメ)その間にランナーホームイン。

★で、テーマは、亜美まこ。まこちゃん誘い受け。とも違うか(笑)なにせ自分から誘っておいてびっくりしてるし(笑)。
★恐らく恥ずかしがり屋の亜美ちゃんの事だからと、高括ってしてもらえないと思ってたんでしょう。という絵。

★さてこの後ふたりはどうしたでしょう?
1 最後まで食べてちゅーした。
2 亜美ちゃんが結局逃げた。
3 まこちゃんがびっくりしたままぽけーっとしてて最後のかけらを落として不発。
4 美奈子がカメラを探している内に全てが終わってしまって分からずじまい。

★さあどれ?(どれって…)
★答えはどこかに…? 真実はいつも一つ! ……ヒント。反転。

★やあ、どれっていうかさあ、本当はもっと二人が近付いていて(亜美ちゃんの方がまこちに迫っていて)ちゅーしてるかしてないか、の所の絵のつもりだったんですが、描き始めたらこんなに距離が広がってました。