BASEBALL
Let's Play Baseball!





★本日プロ野球開幕っつうことで。

★どこのチームのユニフォームかでワタクシがどこのファンかおわかりになられるかと思いますが、まあ、初戦の結果はおいといて(滅)
★中継ぎどうにかしろ。至上最強打線とかいって訳わかんねーよ。バランス悪いんだよ、いっつも。ってかタ○ィーローズがジャ○アンツでプレイしてる事自体変な感じ。それにしてもヤン○ースVSジャ○アンツでの松井の初打席HRはやっぱり感動した。移籍後もやっぱり松井は好き。メジャー行くとか言い出した時はかなりショックでしたが。上原頑張れ。そんな今日この頃。
★あまりの堂々とした逆転負けにやさぐれ気味な嵩乃さん。打順一周は切ないっす。ぐすん。
★それにしても解説に来てた星野さんが妙に原さんを気遣っている様がなんか意外。原さんも真面目だからそうとうがっくり来てたんでしょうね。

★か、体のバランス間違えた。なんか変なの〜。つうかただ線画だけにしようかと思ったけど、最近そんなんばっかだったんで一応着色してみました。