まこちゃん制服
「行ってらっしゃいませ!」



★つい昨日行って来ましたネズミースィーへ。別名東京○ィ○ニー○ーとも言う。(伏せ字し過ぎだ…。いや、ホラ、こちらのネズミさん弁護士背負ってらっしゃるから念には念を…)

★そこでする事と言えば。モ・チ・ロ・ン! 制服チェック!!!(え〜〜〜!?)
★ネズミースィーの制服ってアトラクション毎に違うし、可愛いの多くて良さげ。んでもってそれを着てるのが可愛いお姉さんなら尚の事良し!(笑)そっりゃー制服を着こなし尚かつ好み(?)なら見ちゃうでしょう、ジロジロと! あ〜男に生まれてなくて良かった。女なら多少ジロジロ見てもあんまり怪しまれないし(そうか?)

★ん〜発言が怪しくなってきた所で、イラスト書いた感想を。
★ネズミースィー・エレクトリック○ールウ○イの制服でっす! マジマジジロジロ見て制服目に焼き付けて来ました! ここにいたお姉さん素敵でした!(死)
★ん〜このアトラクションは場内を走る電車です。なので制服も鉄道系チック。女の人がこういう制服かっこよく着こなしてるといいよね、ホレるよね! って事で無論まこちゃんに(笑)

★つうかマジここにいたお姉さんステキだったわ〜(爆)ってかネズミースィーといいランドといい従業員さんの教育が徹底していてすっげ〜よろしい! 大変楽しく過ごせます。カメラ頼んでもニコニコ&丁寧な物腰、撮影した写真の映り具合のアフターケアまで「大丈夫でしたか?」と万全です。よもや「モデルが悪いのでダメダメです」なんて言えません(別に言わない)
★ビノキオと写真撮って来ちゃった〜(ミーハー)

★や、普通に楽しかったです、ネズミースィー。インティジョーンズの奴とか楽しいです。声は中田譲二さん(だから何だ)ちなみにミニー○ウ○は水谷優子。「海底2万○イ○」は江守徹と三木眞一郎さん(? な気がする)……う〜ん声優の声が気になりますね、ええ。