うさぎとレイちゃん
「アイスでひと休み」



★みあけさんからリクを頂きました〜。
★お題(?)は「レイちゃん&うさぎちゃん」
★で、カップリングっぽくなくて、との事でしたので、普段の何気ない二人がいいなあ、と思いましたので、学園生活のひとコマっていう雰囲気で。
★うさぎ、何かの罰当番で居残り掃除をさせられていて、それを知ったレイちゃんがアイスを差し入れに…って感じです。

★場所はプール……に見えるといいのですが(笑)トリミングしたら背景なくなっちゃって微妙〜な感じになってしまいましたが。本当はもう少し広めに背景描いてたんですが、バランスがどうも悪くなっちゃって、こういうトリミングに。

★で、今回自分に課した課題。レイちゃんはTA女学園の制服で!(笑)や、レイちゃんの制服好きなんで。その割りにあんまり制服見えてないけど(笑)