まこちゃん水着 Summer on the Beach

〜Makoto〜



★お約束に水着。その1、まこちゃんバージョン。

★いや何ね、なにやらお薦めらしいので某ティーンズ雑誌を買ったらさ、水着特集やってんじゃん。まあ、そろそろそういう時期かな〜とは思ってましたが、そしたら描くでしょ水着(笑)
★ん〜でも水着って描いたの今迄殆どないな〜。ってか描いた事ないかも、我が人生で。初チャレンジ。
★描いてみると楽しいね。

★で、まこちゃん水着。まこちゃんは絶対ビキニでしょう! だってスタイル良いから見せ甲斐(?)があると思うし。

★で今回のテーマ。カッコよく。ん〜なんか違うな。カッコよくではなく、COOLに、かな? つうかテーマ後付けかいっちゅう(笑)ともかくスタイルに自信のある自信満々なまこちゃんが描きたかったのです(多分)
★Rでの白雪姫のお芝居のヒロイン争いの時の胸の大きさを自慢するまこちゃんが好きなのです。というかまこちゃんって自信アリアリな時はアリアリで、そういう所が好きですね。でもちょっと照れてたりとか。
★例えば人に何かを褒められたとして、まこちゃんが「そんな事ないよ〜」とは言わずに「そうかい?」なんて結構肯定するんだと思うんですが。例え「そんな事ない」と言ったとしても照れ笑いしながらも満更ではない風なんだと。
★ま、だからスタイルに自信を持っているまこちゃんの図、でした。