亜美ちゃん水着 Summer on the Beach

〜Ami〜



★お約束に水着。その2、亜美ちゃんバージョン。

★つうか嵩乃さん連日更新し過ぎ(笑)そんなに水着描くのが楽しいからって…! や、ホント楽しいです。なんでだろ? 他のイラストと何が違うんだろ。
★まあ、自分はそんなに特に生肌描くのが好きな訳ではないので、「水着だから」ってこだわりもないですが。
★肌色ばっかりで色を色々使わないから楽だから?(それもあるし(笑))ん〜テーマが決めやすいから、イラスト描きやすいってのもあるし。
★今回の2枚の水着のイラストは描いててホント楽しかった。背景描くのも苦じゃなかったし。つか背景まこちゃんの流用してるし。楽してるじゃん(笑)

★それにしても季節のハッキリしたイラストってのは描いてて楽しいです。背景描くのは正直面倒だし、でも季節感出すにはやっぱり描かないといけないんで、仕方なしに描いてるんですが、でも楽しくもなる。なんだろ、絵描くのって不思議だな。

★それにしても…。亜美ちゃんビキニかよ。
★それはセ○ンティーンの水着特集にビキニしかなかったからです(笑)資料がなかったからというそんな理由。
★でも絶対亜美ちゃんにケバいのは着せたくなかったし、でもビキニってどうも清純なイメージとは遠くて、思ったような雰囲気のイラストにならなかったんですが。一度別のビキニ姿描いて、それやめてコッチのに書き直しました。
★「亜美ちゃんは絶対ワンピースだ!」という苦情、お待ちしております。私もそうは思いますが(笑)